Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

09/07/14 @ワのNMコースと遊びました(open)09/07/15 12:55(1247630156)
クリックで拡大
水銀集めよう〜と@ワでヘクト叩いてたら今日はライバルいるしドロップいまひとつだし、
もう少し叩いて帰るか〜と、BC手前の広いとこ出たら…
コ、コースのおじさんがっ!のしのし歩いてるっ!!ひいいー

ビックリして引き返しかけたが、いや、普通ここにはいないはずだし、そもそも真昼間だし。
もっかい戻ってタゲたらピンクネーム。ほほう、倒してる最中なのねと近寄ったら…
おや、エインでお世話になったMkさんではありませんか。ほかの皆さんもエインでご一緒だった顔ぶれ。

皆で精霊ぽんぽん撃ってるので私も加勢できるかも?と思い、Mkさんに聞いたら「ぜひww」。
このNMってお供連れてるんじゃないっけ?そういやPTの1人が離れたとこで何かしてるな(なんか、HP真っ赤)
よくわかんないけど皆さんのまねして精霊そ〜れ〜

「範囲注意ね」と言われてたのにうっかり魅了されMkさんをボコボコ殴ったり、役に立ったかはかなり疑問ですが
シ赤赤赤+微妙な黒たるで無事倒すことができました。
出たのは坂東さんの篭手とけもりん帽子。狙ってたという短剣は出ませんでした。
私は「記念にどうぞww」と帽子をもらい、ショロトルなんたららとかいう倒した記念の称号ももらいました。

急に参加させてもらったNM退治、面白かった!
けもりん帽子をかぶることはたぶんなさそうなので、マネキンにかぶせて飾っておこう(´∀`)

yuikei >
昨日はお疲れ様でした〜〜サンドのはあっさりと終わって、あれ?な感じでしたね。
この次のベヒンモスはもうちょっと強いのかな?
(09/07/20 19:25)
yuikei >
って、書く場所違うし。これ消しておいてください、、みっちゃん。。
豆情報。いま、会社に私一人になってこれかいていたら、PCがフリーズ!マウスが動かない!でもキーボード動く!なんで!って悩んでいたら、無線マウスの電池切れでした。。
(09/07/20 19:26)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.