:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
09/07/19 過去サンド「名誉の代償」過去バス「栄誉と背反」
(open)
09/07/20 15:13(1248070418)
さてさて先週に引き続き過去クエです。
もうすぐバージョンアップで追加されるみっそんやクエが、
前回実装されたクエを終わらせておかないと進められないワナがありそうな気がする。
しかし前回実装された過去クエはソロで進められる所までは4月に進めた(by自分メモ)ものの
BCなどソロでできない所は全くやっていない。
もしやみんなもやってないのでは?と思ったら、やっぱり!(´∀`)うふ
へっぽこな私が計画立てるのも恐縮ではございますが、誰も言いださなかったら
進まんだろうなぁとも思い、怒涛のようにクエやるZE!!みたいにしちゃいました。
本日予定していた過去サンド「名誉の代償」はBCではないので何人でもOK。
10人ほど集まり構成は適当。このゆるさがイイネ☆
そして・・・
ケアル1発も撃たないうちに終了。さすが数の暴力。
サンドくえがあっという間に終わってしまい、過去バス「栄誉と背反」を
進めてある人がちょうど6人いたので突撃してみることに。
このあたりでぷにさん出没。サンドクエ参加のつもりだったのにお仕事で帰宅が遅くなったと(´;ω;`)
バスくえは侍竜白黒青詩で突入です。
敵は目玉だけど途中でNPCに変身(?)するとかいう変わったBCです。
NPCに変身すると真っ先に後衛に切りかかってくるという、ごむたいな場面が多かった…!
そしてわけわかんないうちに終了。
サンドクエ終了後、バスくえ組以外もそれぞれあちこちで遊んでいたのだけど
サンドクエ、ぷにさんのでもう1度できないかな・・・と言ってみたところ
皆さんすぐ駆けつけてきてくれて数の暴力第2弾のできあがり。
ステキです・・・ステキです皆さん!
クエのオークはまたあっという間に没。
ぷにさんの沼イベントにも面白がってついてって、待ってる間周囲のザコいじめ。
あ〜、いっぱい遊んだ(*^ヮ^*)
SS/サンドクエ現場。敵が短命すぎてSSに収められなかった…!
yuikei >
昨日はお疲れ様でした〜〜サンドのはあっさりと終わって、あれ?な感じでしたね。
この次のベヒンモスはもうちょっと強いのかな?
(09/07/20 19:27)
Kurogane > フラッシュで神聖0.5アップw (09/07/20 23:30)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.