Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

09/07/22 過去北方へお散歩(open)09/07/23 12:36(1248320183)
クリックで拡大
クリックで拡大
今回のバージョンアップで追加されたあれこれアイテム取りやらがあるのは
ライバルが少なくなってからがいいや、とりあえず今回開放された
過去の氷河とザルカが気になる!

というわけでお散歩しに。
一度行っておけば、ワープしてもらえるようになるし。

散歩してきま〜すと言ったら、ぷにさんが「行くー」、ちょくさんも「行くか」
過去バタを移動してたら、おや、しゃびさんにくろさんにゆいさんも。

一人でびくびく散歩するつもりが、皆が来てくれて、なんだかワクワク♪
ちょくしゃびくろの3人は青タルです。ラーニングするぞオーラが出てますYO(´ε`)

氷河着いた時点でゆいさんが落ちて、タル5人で前進です。
景色は現代とほぼ同じだけど敵の強さが違う。とりあえず見破りの敵に見つからなければ・・・
「きゃー」
む!ぷにさんがタウルスに追われてるっ!
PTがばらけた状態だったのでどうにもできず、安全地帯でプリってもらいレイズ3。

他にもみやぶり?の空から降ってくる竜?がいるらしいけどそれは見なかった。
ザルカにエリアする付近にはインプがいたけどPTがいくつかいて結構狩ってる。
今は開放直後で人が多いけど、人がいない氷河はとても怖そうだ。

ザルカに無事着いたので、新たなモンス、ガーゴイルとやらを殴ってみることに。
ここで青いオーラのれにゃさん合流。

ガーゴイルなぐるかたわら、同じく新たなモンス生首も殴ってみました。
近くで見るとキモイらしいのですが、やわくておいしゅうございました。
生首ばかりでメリポできたらすごいチェーンになりそう・・・!

ザルカより氷河の方がガーゴイルの数が多いということで、氷河に移動。
範囲攻撃がアイタタタで、ケアルしまくってたらタゲとってプリ。
これはケアル対策はどうしたらよいのだ・・・。
それからは青×4で相互回復してくれたので助かりましたが。

ガーゴイルのラーニングも無事完了し、私はこのへんで帰りました。
久々に、冒険した〜〜〜って感じで、とても楽しかった(*´∀`)

上/ザルカの夜時間。きれいな青!
下/ガーゴイルたん。飛んでるときは技が結構イヤらしい感じ。

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.