Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

09/07/26 過去サンドクエ「不帰の道程」(open)09/07/27 15:03(1248674614)
クリックで拡大
さてさて、予告しておいたサンドくえ「不帰の道程」。
敵のベヒたんが黒魔法NGなため私は白っぽいタルで参加です。
先に現地に到着していた6人でまずBC突入してみます。

ナ戦竜白赤赤。
なんか瞬殺的に痛いのが来るらしいので、とにかくケアルひたすらケアル。
そして、サンダーボルトとやらも痛いので、後衛はなるべく距離をとる。
ふむ。

戦闘開始。ヤングベヒモス・・・子ベヒモス?でもデカイ。デカくて距離感が・・・。
そしていきなりれあさんがかじられて深手の傷を!
 Rareが離れていて魔法が届かない(みたいな内容のログ)
むむ。
 Rareが離れていて魔法が(略
むむむ。
 Rareが離れてい(略
あわわわ。

前衛にケアルが届く距離まで来たら、なんか、ベヒたんがすぐそこにって感じなんですが。
なんか全然敵との距離が取れてない気もするけど、ケアルが届かないことには話にならんので
ベヒの大きなお尻を見ながらケアルです。

サンダーボルトも全員で浴びましたっ。
でもケアルが4枚だったので、とても助かりました。
事故もなく終了。ほっ。

第2陣も危なげなくクリア。
ぷにさんがとどめをさしたようです!やったね(*≧▽≦)b

SS/戦闘中は撮る余裕がなくて、ベヒ倒れた瞬間のなんともしまりのない写真のみ・・・

Kurogane > ←こいつもケアル届かなくて、あせったw (09/07/27 23:12)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.