:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
09/08/04 SSとか、「栄誉と背反」とか
(open)
09/08/04 11:06(1249351589)
上/ヴォンめぐりの時の1枚。トレハロースのCMの宇宙人みたいです。
下/ノーグへの入口にあるトーチ台には上ることができます。焼きあんみつの出来上がり・・・!
ちなみに昨日の夜、ばいすさんの過去バスクエ「栄誉と背反」に行ってきました。
「今から行っちゃう!?」のノリで、侍白赤赤青の5人で
前に6人で突入した時ちょっとヒヤヒヤだったから、5人だと死闘かなー?と思いつつ突入。
敵がNPCに変身した時に一気に800近くダメくらって「うひょw」とかなったり
毒切れた次の瞬間にプガ来て睡眠者が続出したりもしましたが、
事故もなく無事終了しました。
そんなに死闘でもなかったです。5人でも十分いけますねーコレ。
Renyan > ウィンダスのカニスーツは バケモノか!?(連邦なだけに… (09/08/06 09:32)
Anmitu > ↑1日半考えてみましたがよくわかりませんデシタ (09/08/07 23:20)
Anmitu > ↑やっとわかりました、失礼しました(ノω`*) (09/08/08 09:54)
Renyan > なんで あんこさんが失礼しましたなんですか(笑) こちらこそ すみません(>_<。) (09/08/08 15:50)
Kurogane > が、ガンダムネタわかったのか、つーか、ぐぐったのかな?w (09/08/09 20:29)
Anmitu >
スーツ、連邦…ってガンダムぽい?と思って金曜日サル中で忙しい皆さんに聞いたら、まさにガンダムでした!
そしたらもう、ホワイトベースからぷにカニが飛び出すのを想像しちゃって暫くウケてましたw
(09/08/10 09:23)
Renyan > 「ぷにぷに、カニタンク、逝きまーす!」 てことですね!? (09/08/10 16:56)
Anmitu > なるほど〜、私はすっかり主役のカニダムのほうかと(≧▽≦) (09/08/10 21:22)
Renyan > たまにはカニキャノンのことも 思い出してあげてください… (09/08/11 10:07)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.