:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
09/08/19 アルM「黒き奸計〜」ほかいろいろ
(open)
09/08/12 11:40(1250044803)
アルタナM「黒き奸計の尾」に出かけました。
総勢10名。敵をわかす場所が普通の雑魚いてこわいのでまず掃除です。
”掃除したら敵わかせてOP方面の坂まで引っ張って・・・”みたいな戦法がよくとられるぽい?ので
「坂に引っぱる?ここで?」と話してたら・・・あ、赤い奴(ミッソンの敵)がもう出てきてるんですがっ!!
いきなり出てきた赤&黒デーモンわらわらに焦りまくる。ププププガしないとだぁぁあわわわ・・・
くろさんがすかさずプガしてくれたので一安心。しばらくたってプガ2を唱えたりしてみる。
突然敵出てきたけど数の暴力であっさり終了。
戦闘後のイベント見てたら、たとさんが「では始めますかー」と・・・
ぇ(´∀`)
たとさんが普通の雑魚を掃除してる間にみっそんの戦闘が終わってしまって
クリアしたのに気付いてなかったようですっ。
くらさんの直前イベ発生が抜けていた関係でもう1戦やったけど今度はプガ2上書きする前に終了。
そしてその後、追加シナリオの「吠えよ!やとわれ用心棒」に行ってもらえることに。
モれあ・侍ばいす・白あん・赤しゃび・詩くら、の5人で突入です。
敵は複数出てくるし、ネコの攻撃で瀕死級のがあるみたいだし、5人で大丈夫かな・・・と
ドキドキしながら突入したけれど、コツコツ倒していって無事終了。
ネコのイタイの来たけどへっちゃらだったれあさん。さすが、エルモ。
その後しゃびさんのナAF3でダボイに。
ちょっとしゃびった風な場面もあったけど、無事終了。
いろいろやって充実した日曜でありました(´ε`)
上/黒き〜はSS撮る間もなく終わっちゃいました。これは「吠えよ〜」のBC。遠くで前衛さんがネコとゴロニャン。
下/ミュモルいべんとにて。あぷににたんとシンクロしました。
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.