Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

09/12/04 シャントットクエ@召喚改というもの(open)09/12/04 10:53(1259891596)
クリックで拡大
1か月以上日記書いてなかった!
日々まったりしすぎ〜〜なのはいいと思うんだけど
なんていうかもうちょっと日常の中に「へぇ〜〜」という新鮮な発見をしていきたいなと思ったり。
過去北方なんかは新鮮なんだけどねー、とりあえず怖すぎるw

さてさて、少し前に実装されたシャントットシナリオ。
アイテム取りなどが落ち着いてからの一足遅めのスタートで
おとといやっと召喚めぐりを終わらせてきました。

召喚戦の場所は、現場に行くのがけっこう大変なのは周知の通り。
そこで秘密兵器・・・それが改テレポ(?)です!

しかしこれはメインが召喚士でないと飛ばしてもらえない。
私の召喚はLv49。ソロではシャントットクエのBCには勝てるはずもなく。
そしたらぷにさんが、ちょうどおんなじ進行具合で。
ぷに召喚に同行(寄生ともいう)させてもらえることになりました!

改テレポ、便利!便利すぎる〜〜〜!
テリガンや怨念やイフなど怖い場所を1歩も歩かずに一瞬で巨大クリの前に到着とは。

非力ながら私もワンコをぶつけてみました。
意外だったのは、ぷにワンコと与ダメが同じくらいだったということ。
ミスはかなり多かったですが。
レベル差があっても噛む力はそんなに差がないらしい。(通常の敵もそうなのか、このBCの敵に限ってかは不明)
ただし被ダメはすごい差がありました。

私のワンコはアスフロですぐ沈んじゃうかしら?と思ったけど意外と耐えてくれて
だいたい敵のHPが@1ミリというあたりで私のワンコが消えるという感じで
ぎりぎり生き残って一緒にBCの外へ出られたことも。

す、すこしは力になれたかも・・・ほとんどぷにワンコの頑張りのおかげですが(/ω\)
少しはお役に…と思い、ラバオやカザム向かうときは白に着替えてテレポさせていただきました。
MPがっつり減ったぷにさんに、デヴォーションのサービス付き(/ω´\)

BCのたびに経験値も入ったので、レベルが1つ上がって50になりました。
待ちに待ったエレメントサイフォン来ましたよぉー!
改テレポの便利さに感動して、召喚上げもますますやる気が出てきましたよぉー!

bassbar > 追加シナリオは「石の見る夢」のみ勢いで買ったけど、カンペキ放置。どんな内容かも全然知らんw (09/12/04 22:10)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.