:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
あけましておめでとうございます
(open)
10/01/13 04:14(1263323688)
なんだかんだで遠のいてましたけど諸々落ち着きまして、
元日からログインして再びヴァナディールで遊んでおります。
記憶が欠落していて何をしていいかわからないので夢中でカンパニエをしています。
同じように長く休眠していたフレも偶然この正月に戻ってきて
各地で迷子になりながら一緒に『石の見る夢』を進めてみたりしています。
やっぱり楽しいなぁ。
またちょこちょこログインできなくなる事があるかも知れませぬが
(調子悪くてVer.UPしたWindows機が相変わらず調子悪くて悪くて仕方がない)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ちなみにデモンズソウルが4周目になりました。
ちょっと飽きてきたのでそろそろFF13をやろうかと思います。
Anmitu >
久しぶりすぎると、一体何からやったらいいのか・・・と途方に暮れそうな気が。
最近のGGは人が少なめでちと寂しいのですが(ヒゲ@北の国からも多忙につき休止中)
とびーさんが復帰したら3人くらい人が増えたような感じになりそうでヨイ!よくわからないけど、きっとそう!
写真のネコちゃん、おしゃれですっ。そういや●十年前に、服着たネコたちが流行ったねぇ〜(古
(10/01/13 22:41)
bassbar > FF13、現在やっと12章。デモンズ・ソウル、おもしろいですか?私も買おうかなあ。 (10/01/13 22:50)
Tobby >
Anmituさん>
そかー、お髭さんは忙しいんですね。くろさんやれにゃさんも見かけなくて寂しいなぁ(お前が言うな状態)
何日も来なかったり、来たと思ったら一日中いたり、変則ログインになるかもしれませんが
なにとぞなにとぞよろしくお願いします。
写真はうちの猫に手製の虎服を着せてみました。秋に病気したのですが(猫が)、快復記念ということで!
Bassbarさん>
デモンズソウル面白いですよー。最初は面白さがよくわからなかったんですが、気付くとやってる。
1周目では、死ぬと悔しくてやり直し。でもまたすぐ死んでやり直し…と何度朝を迎えた事か知れません。
マップも敵の配置も完璧に頭に入ってるのに、ちょっと油断するとどんなに高レベルでもすぐ死にます。
おまけに他のプレイヤーが侵入してきて敵に混じってPKされたり、あぁ怖い。あぁ面白い。
(10/01/13 23:49)
bassbar >
あ、デモンズソウルはオンラインゲームでもあるのね。FF13終わったら買います。
FF13は・・・FFいつものパターンだけど、終盤は強敵ばかりで全然進みません。
デス連発の運頼み攻撃ってのも、いまいちやる気が盛り上がらん。
召喚獣も強いんだか、弱いんだかw
(10/01/14 22:20)
Rare > デス連発うんぬんは普通にクリアする分には必要なかったでする。 (10/01/15 12:45)
bassbar > 私はあのでかいゾウガメみたいな奴で強い方、デス使わんと倒せない。育て方、間違ってるのかな〜 (10/01/16 00:13)
Tobby > デモンズソウルはオンラインでもオフラインでも遊べますよ。オンラインだと、床にヒントが書かれていたり、危険を予知したり、協力プレイできたり。反面、侵入者に殺される時もありますがwオフラインはヒントも侵入者もなく孤独ですが、集中してプレイできるので今は線抜いてます。その辺はすきずきなんで遊んで見てください。ニコ動のプレイ動画も参考になりますよー。 (10/01/16 05:30)
bassbar > FF13も終わりが見えてきたので、次に買うのはバイオ5、MGS4、アンチャーテッドのどれかを考えてたけど、デモンズソウルにしよう。侵入しても殺さないでねw (10/01/16 10:24)
bassbar > デモンズソウル、買っちゃいました。明日届く予定。オンラインでもよろしく〜。 (10/01/20 22:56)
Tobby > ばすさんは今夜からデモンズソウルですねっ。最初はキャラメイクかな? 作った顔とプレイ時の顔とギャップが激しいので、こだわり過ぎ注意です(笑) ジョブですが、最終的には両手剣が強いのですが、使いこなすのはかなりハードなので、ひとまず慣れるまで貴族(最初から強い魔法が使える)で進めてみるってのもアリです。 (10/01/21 15:38)
bassbar > オススメの貴族でスタート。拡散の尖兵にぬっ殺された。まあ、お約束か。いきなりソウル体生活ですけど、これ基本? あ、もう寝よっと。 (10/01/23 02:20)
Tobby >
ソウル体は基本です。生身だと侵入されてPKされるので。
通常はソウル体で進めて、ボス戦直前に生身復活、という人が多いです。
折れない心でがんばってくださいねーヽ( ゚ 3゚)ノww
(10/01/23 02:45)
TixExindTen > 舌諤窶繻 矗肆 硴蓐琿蕈 謫倅 鱇鉉褂 頌辣鰰 (11/06/12 13:55)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.