Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

10/01/17 クロンタルお手伝い&過去サンド氷河凶悪オーク(open)10/01/18 17:51(1263804674)
クリックで拡大
シャントットシナリオクローンタルBCのお手伝いです。

前回と同じく私の印プガ2でスタート。
今回は、寝かせた敵のど真ん中よりちょっと離れたとこに立ってみました。
でも、やっぱりアストラルフロウ当たっちゃう。あれこれ強化してるから1発や2発は平気なんだけども。

寝かせた敵どもが一斉に起きてタコ殴りになる方が脅威です。
そろそろ起きるかな・・・今か今かとドキドキしながら待・・・
 敵1は睡眠から回復した
 敵2は睡眠から回復した
 :
 敵6は睡眠から回復した
次の瞬間さなりんがタコ殴りでプリ。

な、なぜっ!?
さなりんがかわいいからかっ(違

くれんさんの印プガも切れたあとは、前回と同じくお祭り状態です。
ヘッポコな私は暴走する敵どもの対処が全くできず
とりあえず敵を早めに減らしたれ〜と攻撃中の敵に精霊ヒャホイ。
なんとかクリアできました。よかった〜。

次は過去サンドクエで、過去氷河でオークと戦闘です。

一足早く過去氷河へ到着してたれあさんが、空飛ぶアイツを釣っちゃって
なにやら楽しそうな事になってたらしいのだけど、怖くて見には行けませんでしたっ。

たかがオーク1匹〜と気軽な気持ちで戦闘始めたら、、、これがなんとも凶悪で。
バトルダンスで400ダメとか!ブリスキかかっていたのに!
8人もいたのに、どんどんプリって生存者が減っていきます。

私は@5分の1くらいのところでプリ。
リレしてあるけど、起きた瞬間にバトルダンス来たら即プリだし、もう少し奴が離れたら起きよう、
生きている皆さんは大丈夫かな・・・とヒヤヒヤしながら見守っていたら
生き残ってる皆さんが押し切ってくれて、無事(?)倒すことができました。

皆さんどうもありがとう〜〜〜。
いや〜こわかった・・・。

SS/凶悪オークのバトルなダンスであちこちにプリ姿が・・・

さなりん★ >
さなりん★が真っ先に狙われたのは、かわいいだけではなくって、聖女さなりん★は、邪悪な存在には邪魔だったからに違い無いわっ。ううん、知らないけどきっとそう!
かわいいって罪ね・・・(〃▽〃)
(10/01/19 08:44)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.