:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
10/01/17 クロンタルお手伝い&過去サンド氷河凶悪オーク
(open)
10/01/18 17:51(1263804674)
シャントットシナリオクローンタルBCのお手伝いです。
前回と同じく私の印プガ2でスタート。
今回は、寝かせた敵のど真ん中よりちょっと離れたとこに立ってみました。
でも、やっぱりアストラルフロウ当たっちゃう。あれこれ強化してるから1発や2発は平気なんだけども。
寝かせた敵どもが一斉に起きてタコ殴りになる方が脅威です。
そろそろ起きるかな・・・今か今かとドキドキしながら待・・・
敵1は睡眠から回復した
敵2は睡眠から回復した
:
敵6は睡眠から回復した
次の瞬間さなりんがタコ殴りでプリ。
な、なぜっ!?
さなりんがかわいいからかっ(違
くれんさんの印プガも切れたあとは、前回と同じくお祭り状態です。
ヘッポコな私は暴走する敵どもの対処が全くできず
とりあえず敵を早めに減らしたれ〜と攻撃中の敵に精霊ヒャホイ。
なんとかクリアできました。よかった〜。
次は過去サンドクエで、過去氷河でオークと戦闘です。
一足早く過去氷河へ到着してたれあさんが、空飛ぶアイツを釣っちゃって
なにやら楽しそうな事になってたらしいのだけど、怖くて見には行けませんでしたっ。
たかがオーク1匹〜と気軽な気持ちで戦闘始めたら、、、これがなんとも凶悪で。
バトルダンスで400ダメとか!ブリスキかかっていたのに!
8人もいたのに、どんどんプリって生存者が減っていきます。
私は@5分の1くらいのところでプリ。
リレしてあるけど、起きた瞬間にバトルダンス来たら即プリだし、もう少し奴が離れたら起きよう、
生きている皆さんは大丈夫かな・・・とヒヤヒヤしながら見守っていたら
生き残ってる皆さんが押し切ってくれて、無事(?)倒すことができました。
皆さんどうもありがとう〜〜〜。
いや〜こわかった・・・。
SS/凶悪オークのバトルなダンスであちこちにプリ姿が・・・
さなりん★ >
さなりん★が真っ先に狙われたのは、かわいいだけではなくって、聖女さなりん★は、邪悪な存在には邪魔だったからに違い無いわっ。ううん、知らないけどきっとそう!
かわいいって罪ね・・・(〃▽〃)
(10/01/19 08:44)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.