Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

10/02/07 シャントット最終BC(open)10/02/09 22:26(1265721995)
クリックで拡大
1月31日、シャントット最終BCにチャレンジして2戦2敗。
そして1週間後のこの日にリベンジ戦です!

先週は、黒シャン相手に全滅後、立て直しを図るが黒シャンが@髪の毛1本くらいの所で敗退。
なんせ、沈黙くらう→やまびこ使用→ケアル唱え始めたら沈黙くらう→やまびこ→ケアル唱え始め(略
なんて具合でエスナどころかケアルもろくに発動できず。

これは一体どうしたらいいのだ、、、と頭を抱えながらのリベンジ戦。
戦侍竜白白召。
前回は白シャンのマラソンは前半わたし後半たとさんでしたが
今回はぷにさんが召で来たので、すべてウナギにお任せ。

これが結構よかったのかも?
”全滅後の白シャンも黒シャン50%で黒シャンと合流”かと思っていて
前回は後半マラソンのたとさんが黒シャン50%の時点で本隊に合流し
白シャンも合流して黒&白シャン大ヒャホイの末全滅→ショボボ〜ンと帰宅。

今回は後半もマラソンのぷにさんに、50%で本隊へ合流と指示したのかしなかったのか?忘れちゃったけど
黒シャン50%でも白シャンはウナギとニョロニョロ戯れててくれて黒シャンと合流してこない。

む!”全滅後の白シャンも黒シャン50%で黒シャンと合流”→×、なのかっ!?

黒シャンが@少しのところまで白シャンはウナギと遊んでてくれて
白シャンが合流するのと同時くらいに黒シャン征伐。
沈黙や異常に苦しみながらもなんとか白シャンも倒して、勝利!!

該当者8人いたので、さっそく2戦目。
前半後半ともくれんさんのウナギにマラソンしてもらって、途中までは予定通りだったのだけど…

黒シャン倒した後、白シャンのタゲが私に張り付き私プリ。
次にくらさんに張り付きくらさんプリ。
前衛さんは薬品使って粘ってくれたけど、全滅。

1戦目もケアル5ケアルガ4ばらまきまくったんだけどなあ。
ヘイトにも運とかあるのかなあ?
この次は、タゲもらわないようにケアルするのが課題か。ど、どうすれば・・・!?

SS/プリって、起きあがったら、範囲に当たって即プリでしたっ

yuikei >
先日はお疲れさまでした〜なんとか1勝できましたね。
りこさん、くれんさんの分、もう1戦がんばりましょ〜
(10/02/10 09:36)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.