:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
再インスコ
(open)
10/02/12 16:03(1265958225)
BootCamp(MacでWin使うためのユーティリティ)をVer.UP以降、
どうにも重いというか遅いというか、動きが怪しいなぁと思いつつ遊んでましたが
とうとう動かなくなりました、POLビューアー。
起動はするんですけどねー、文字入力をまったく受け付けないのでログインできない。
あれこれやりましたが改善されないどころか悪化してしまったので
この機会にOS入れ直して綺麗にしようと思います。
ついでに、データ共有だの諸々バックアップだのに使う外付けHDDも追加導入して
丸ごとぜーんぶクリーンアップしちゃうんだから☆キャハ☆と決めました。
これから外付け買いに行って、明日一日いろいろいじくって、
うまく行けば日曜日にまたお会いできるかなぁ… 月曜の裏に間に合いたい…
せっかくBCでクジャクGETできたのにまだ身につけないうちにこんなことになり
きー悔しぃーバカバカー!の気持ちをモチベーションに頑張ります。
【また会いましょう!】
bassbar >
クリーン・インストール前のバックアップは確実に。「あ!あれをバックアップするの
忘れた!」とならないようお気を付け下さい。私は今日明日法事で留守します。
ところで、ボーレタリア王城1−1、やっとクリア(´ε`)
(10/02/13 01:21)
Tobby >
バックアップの前にデータを整理中。よくわかんないフォルダがあったり、何故か重複してインストールされてるファイルがあったり、どうにもおかしなことになってます。たまたまうまくログイン出来たので、チョコボに餌をやってビシージして今日は終了、お昼のあと腰据えて作業します。めんどいわぁー( ̄ー ̄)
デモンズ頑張ってますね、次は龍のブレスを避けつつ橋を猛ダッシュ…のステージですね。持久力上げないとダッシュキツいかも、私は青目騎士でソウル上げて乗り切りましたw
(10/02/13 12:16)
bassbar >
とびー先生に質問!稼いだソウルはどう使ったらいいんでしょうか?ソウルレベルを
上げるべきなのか、装備を良くした方がいいのか、デモンズは自由すぎて良くわかり
ませぬ。もっとも王城1-1にいた商人はいなくなっちゃったけど。
(10/02/16 00:20)
TOBBY > 両方…w、ですねぇ。そろそろ新しい装備が欲しい頃かもしれませんが、まだ序盤なので買える装備は大したものなかったかも。デモンズは奪ってor拾って鍛えるのが基本です、次のエリア入口にいるスライムもどきが落とす鋭石・鈍石は基本アイテムなので集めといてください。ソウルも貯まるし。 それより貴族だと体力なくて苦しんだ記憶がありますね…全部避けられるほど上手いといいんですがw。スタミナ大事ですよー。 (10/02/16 19:06)
bassbar > 同一ステージで二度死んじゃって、溜めていたソウルがパー。ハハハ・・・。寝ます。 (10/02/17 02:16)
Cypelarcell >
褥顰
珀驟迺
褥裨
赭゙
(12/01/02 13:44)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.