Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

ちょこっと過去クエ(open)10/03/01 15:46(1267426014)
クリックで拡大
クリックで拡大
夜更かししてた皆さんにお手伝いいただいて
中途半端に止まっていた過去クエを進めることができました…

が。

現場に到着すると、放置されているモルボルNMが。
コルセア用の短剣を落とすらしいですよーって見に行ったぷにさん、
おや…? なぜかNMが一緒についてくる……???
と思った途端、目の前でぷにさんが死ぼんぬ。
絡まれてたのかー!と気づくと同時に続いて私が絡まれ
がすがすがすっと殴られて死ぼんぬ。
ケアルしてくれたあんみつさんもがすがすがすっと死ぼんぬ。
その後も死ぼんぬの連鎖は止まらず、あっというまにPT全滅( ´,_ゝ`)
久しぶりに腹がよじれるほど笑いました。あっはっはー。

画像: 問題のNMと、れあさんに成敗されるぷにさん

Anmitu >
前衛さんが数発ビンタくらってプリっちゃうような奴、どうやって退治すればよいのだ!?ちなみに黒あんは2発ビンタでプリでした、かよわいっ…!
ていうか、放置されてたってことは、あんまり人気のないモノなのかしら?
(10/03/02 17:46)
Tobby > 強かったですねー、びっくりしました。落とす短剣がほぼコルセアさんにしか需要がなく、そのコルセアさんにとってももっといい物が他にあり、なおかつあんなに強い上にドロップが渋いという、いろいろな要因が重なって放置されているのだと思います。あのNM、いつ行ってもいるもんw (10/03/03 12:59)
さなりん★ >
肝心の過去クエの話があんまりないような気がする!
なんの過去クエだったんでしょw
(10/03/03 17:48)
Tobby >
そうだった、過去クエの話書いてなかった! えーとね…過去サンドの…名誉の代償?だったかな。
敵の黒オークが連続魔状態で怖かったです、しゃびさん&れあさんの侍組が名誉の戦死( ‘∀‘)
(10/03/05 04:13)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.