:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
10/03/06 週末 いつのもヴォンにソボロもあるよ!
(open)
10/03/08 15:11(1268028660)
土曜、いつものヴォン巡り。召喚で参加。
6人でスタート、途中で7人になって3か所さくさく巡り、ヴァズへ。
玉を攻撃するのにアストラルフロウがまったく意味がない(物理玉方式だから)のが判明してからは
シヴァ姐さん呼び出して往復ビンタをさせて楽しんでる今日この頃。
この日もいつものようにシヴァ姐さん呼び出してたのだけど、@少しの所で沈んでしまい、
再度呼び出したら、エンプチーで私がダメくらったせいか?姐さんは自動的に殴りかかってゆく・・・!
青い玉に・・・!
姐さん、ちがうそれw
タゲを白い玉に向けて往復ビンタ行け〜〜としようとしたが、エンプチでぶっとばされ
”攻撃のレンジ外って感じ”とかって出てなかなか発動できん。むきー!
そうこうしてるうちに、1人プリ2人プリ・・・と気が付いたら
生き残ってるのは私(と姐さん)だけに・・・!
ちょ、やばくないかしらこれwと思いつつ往復ビンタさせてみたら、今度は無事発動。
なんとか玉を倒すことができました。
姐さん、、、よくやった!
白で参加して、生きてるの@わたし1人になったら、絶対もうどうにもならないのに
召喚だとどうにかできちゃったりするのが、スバラシイ。
召喚士、まだまだ飽きそうにありません☆
日曜、ソボロツアー。
22時に間に合わず後から合流。道中ヒポにびくびくしながら現地に到着すると
プリプリな光景・・・。
何年か前に初めてソボロ手伝った時も全滅したような気が。恐るべしソボロ(敵の名前はソボロじゃないけど…名前は何だ…?)
その後立て直して倒してソボロぽろり。
途中事故がありつつも希望の人数分ソボロが揃いました。
トリガーが余ったのでもうひとつくれんさんの分もソボロ取って、めでたく終了〜。
最近人が少なめですが、12人も集まったのは久しぶりかも。楽しかったw
締めにリヴェの地図とりクエ。
島に飛んだら即ゴブが襲いかかってくるアレです。
れあさんが1人で島に飛んじゃったから、え〜〜〜!と思ってたら
クエ済んでる人は島に飛んでもゴブ出てこないらしい。知らなかった。
自分がクエしたときはゼェゼェしながら戦闘したような気がしたのだけど
今回はゴブに同情したくなるくらいの集団イジメ状態でしたっ。
地図とれた人、おめでとう!これでリヴェ歩くのは怖くない!(というわけではない)
SS/事故現場に到着です・・・!
bassbar >
今回のヴォン・ヴァズはなぜか飛ばされまくりでしたねー。玉になかなか近づけなかったw
私もプリって「これまでか!」と思ったけど、みっちゃんの姐さんがトドメ刺してくれたのね。姐さん、エライ!
(10/03/09 00:12)
『ゆいけい』 >
ヴァズは、あ・これはむりかな〜〜と思ったのですが、シヴァねぇさんのおかげでなんとかクリアできましたね!ネェさんさすがッ
ソボロ助平はお疲れ様でした。意外とドロップ良くて良かったです!お先に落ちましたがその後も問題なくできたようで安心しましたっ
(10/03/09 12:21)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.