:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
10/03/14 過去クエ10 はしご
(open)
10/03/15 14:11(1268629793)
日曜日、3国の過去クエの10のはしごの日です。
まずは過去サンド「雪原を朱に染めて」対象者8人なので2戦。
侍侍青白黒赤で突入です。
雑魚オーク6匹&ボスオーク&ブガードに印プガ2。
寝ないブガからまず征伐。同じく寝ないボスはNPCがタゲをとってくれれば、あとは雑魚の寝かし管理を・・・
と思ったのだが、NPCの与ダメが少なすぎ?なせいかNPCがタゲ取ってくれませんっ!!
ボスと、あはは〜まてまて〜♪してると雑魚たちが起き始め、さらに殴られます。
プガ〜>ボコボコっ!(殴)>中断 なんてことを繰り返し、黒タルまさに崖っぷち状態です。
ヒィィー マテー マテー マテマテー
黒あん三 ボス三 NPC三 雑魚いぱい三 (あはは〜まてまて〜の図)
HPががっつり減って、みみさんちょくさんが上位ケアルくれると今度はみみさんちょくさんが殴られ真っ赤に。
前衛陣もHP減らしながら頑張ってるのに、後衛同士でケアルのしあいっこになってました。
みみさんちょくさんにタゲ移ってる間になんとかプガして、でもボスは寝ないしNPC弱すぎてタゲとってくれないし
結局雑魚を全部始末するまでボスに追い回されました。
ゼェゼェ言いつつなんとかクリア。
2戦目は見学してたのですが、なんと2戦目のNPCはとても強くてボスのタゲをとっててくれたらしい。
なんじゃそりゃ〜〜NPC1戦目は手抜きだったんかい〜〜〜
続いて過去バス「囚われし者」私は白に着替えて、侍竜青白白詩で1戦。
ストナとケアルしてたら終わりました。
気が付いたられにゃさんがプリってました☆
最後に過去ウィン「星月、その姿は」これはお手伝いで参加です。
1戦目は失敗。
敵の第一陣を倒し終わらないうちに第二陣が来て第三陣が来て、どんどん敵が増え壁壊されて終了。
2戦目は、ちゃくちゃくと倒して成功です。
野良でクリアした時も、1戦目は第一陣終わらないのに第二陣三陣と来て敵だらけになり失敗、
2戦目はちゃくちゃくと成功、とほぼ同じパターンでしたw
きっとだいたいこんなもんなのでしょう。
一気にクリアしてすっきり〜
クリアした皆さんもおめでと〜
SS/こんなところで眠ったら、トドの餌に・・・!
Tobby >
SS見た瞬間「敵は青魔道士かー」とか思っちゃいましたが、拡大してよく見たられにゃさんでした【ごめんなさい。】
過去バスのクエはまったくやってないので想像がつかないです、やっぱり敵は亀?
プガのヘイトって案外高くて取り戻すの結構大変、生き延びたあんみつさん、支えたみみさんちょくさん、素敵です☆
(10/03/15 15:21)
bassbar > くらさんが、なんか壁に同化してる! (10/03/16 00:18)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.