:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
獲ったどーーっ
(open)
10/03/27 21:30(1269688231)
クーシャリングとラーヴァリング、ようやく揃いました。
やったーおめでとーありがとー。
まったく出るとは思ってなかったため、NMの画像撮ってませんでした。
戦闘中、隣りでゆらゆら見守っていてくれたリコポたんと。
これが何体目なのかは、もう忘れちゃいました。
30越えたあたりでライバルとの取り合いにピュアな心が痛み出し、
人気のない時間帯にたまーに、極めてたまー……に放置されてるのを
こっそり殴ってました。
ラジャスリングのSTR+5とストアTP+5はとっても魅力ですが、
夢想阿修羅拳ってSTRより攻+の方が重要だと廃な人が言ってたので
今後はこちらのコンビリングを夢想に使おうと思います。
これでしばしNMの旅はおしまい…と思いつつ、
白Lv63、黒Lv64てことで、オクターブクラブが欲しくてたまりません。
オンゾゾのタコ王が落とすという劣化クラクラでございます。
こないだ仕事しつつ10時間ほど張ってみましたが、POPせず。
以降もちょこちょこ覗きに行ってます。
まぁ、POPしたところで恐らく返り討ちにあるのがせいぜいでしょう。
でも欲しいの。 クラーケン倶楽部の準会員になりたいの。
【おまけ】 久しぶりにモグになっちゃいました。
Anmitu >
おめでと〜〜〜!!熱意と根性と執念の賜物ですねっ
オクターブクラブ、ふむふむ…と調べてみたら、2〜8回攻撃の発動にレベルの制限があるので微妙…
…だったはずが、Lvキャップ引き上げで欲しい人増えそうな予感ですねぇ。狙うなら今のうち!?
(10/03/28 10:55)
Tobby >
ありがとうですーー! 昨日は取れた喜びで気が抜けたのか、お風呂出てそのまま寝ちゃいました…
オクターブクラブの方、最近は放置されてるって噂だったんですが
実際に張ってみるとそれなりにライバルが。 やっぱりキャップ解放の関係でしょうかねー。
(10/03/28 17:56)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.