Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

獲ったどーーっ(open)10/03/27 21:30(1269688231)
クリックで拡大
クリックで拡大
クーシャリングとラーヴァリング、ようやく揃いました。
やったーおめでとーありがとー。
まったく出るとは思ってなかったため、NMの画像撮ってませんでした。
戦闘中、隣りでゆらゆら見守っていてくれたリコポたんと。

これが何体目なのかは、もう忘れちゃいました。
30越えたあたりでライバルとの取り合いにピュアな心が痛み出し、
人気のない時間帯にたまーに、極めてたまー……に放置されてるのを
こっそり殴ってました。
ラジャスリングのSTR+5とストアTP+5はとっても魅力ですが、
夢想阿修羅拳ってSTRより攻+の方が重要だと廃な人が言ってたので
今後はこちらのコンビリングを夢想に使おうと思います。

これでしばしNMの旅はおしまい…と思いつつ、
白Lv63、黒Lv64てことで、オクターブクラブが欲しくてたまりません。
オンゾゾのタコ王が落とすという劣化クラクラでございます。
こないだ仕事しつつ10時間ほど張ってみましたが、POPせず。
以降もちょこちょこ覗きに行ってます。
まぁ、POPしたところで恐らく返り討ちにあるのがせいぜいでしょう。
でも欲しいの。 クラーケン倶楽部の準会員になりたいの。


【おまけ】 久しぶりにモグになっちゃいました。

Anmitu >
おめでと〜〜〜!!熱意と根性と執念の賜物ですねっ
オクターブクラブ、ふむふむ…と調べてみたら、2〜8回攻撃の発動にレベルの制限があるので微妙…
…だったはずが、Lvキャップ引き上げで欲しい人増えそうな予感ですねぇ。狙うなら今のうち!?
(10/03/28 10:55)
Tobby >
ありがとうですーー! 昨日は取れた喜びで気が抜けたのか、お風呂出てそのまま寝ちゃいました…
オクターブクラブの方、最近は放置されてるって噂だったんですが
実際に張ってみるとそれなりにライバルが。 やっぱりキャップ解放の関係でしょうかねー。
(10/03/28 17:56)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.