:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
キマイラ13
(open)
10/04/03 14:07(1270271271)
ゴルゴ13と関係があるのでしょうか。ないよね。
ひとりでやってみようシリーズ、シリーズじゃないけれども
動画見たらひとりでもできそうなのでカラババ様の護衛してきました。
戦闘中はまったく余裕がなくてSS撮れなかったのでご容赦を。
開幕百烈拳して3分の1くらい削ったところでWSで500近く削られ
スタンで固まってるところをさらにタコ殴りされトータル800以上減らされて、
必死で回復しつつ殴りつつ半分ほど削って息絶えました。
本人が死んでてもキマイラさえ倒せばクリアになるみたいなので
あとはカラババ様のブチキレを待つのみ……
「 ブ チ 」
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
カラババ様はオッホッホ言いながら2000ダメージを連発、
あっという間でした、キマイラが子猫のようでした、さすが連邦の黒い悪魔。
地面に横たわったまま感動(?)のクリアムービーを見ながら
「次の追加クエはこいつと戦うのか…」とちょっぴりブルーな気分です。
その前にモグ祭りのボスをやっつけないと。
AMクリアしないとオメガやオデンと戦えない=耳もらえないらしいので
ちょこちょこ頑張ってゆきたいと思います。 おしまい。
Anmitu >
アレをひとりで倒してきたんすかっ!すごいな〜〜〜
たしか、れあさんもブチ切れ作戦でソロで乗り込んでたと思うんだけど、カラババ様ダメージ受けすぎて
怒ってデジョンして帰っちゃったらしいので、ほどほどの被ダメさ加減?も運のうちかもしれませんねぇ。
この人と戦う追加クエの最終BCは、モグ最終BCの5倍くらい大変かも…(私の体感では)
いつものメンバで挑むのかな?・・・・・・がんばってね・・・・・・・・(´∀`)
(10/04/04 13:50)
Tobby >
もちろんシャントットもお馴染みのメンバーで挑みます、モグ祭りやっと勝てたぁ…(*´д`*)
キマイラBC一度お試しで入ってみたら、回避装備+ジャックのランタンで通常攻撃をそこそこ避けたので
「これはいける!」と2回目は大量のハイポと共に挑戦してみました。
スタン技が続いちゃうと難しいと思いますけど…TP消し技が来れば生き延びられる、運次第! ( ´,_ゝ`)
カラババ様のブチキレは“連続魔”なんでしょうかねぇ。
今回&ソロ動画から予想、発動中の1分間で倒しきれる程度までキマイラのHPを減らせれば勝算アリっぽい(半分以下?)
でもカラババ様の魔法ダメもばらつきあるし、やっぱ結局は運だ! とか言って。もうやりたくないっす。
(10/04/04 22:46)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.