Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

過去クエ: サンドリア篇(open)10/04/19 04:45(1271619900)
クリックで拡大
日曜のアレキサンダー戦後、
皆様にお手伝いいただいて過去クエを進めてきました。

まずは不慮の援軍。
過去氷河で釣りして魚焼いてオーク倒して…のやつですね。
蝉張っても張ってもWSで吹き飛ばされちゃってオヤオヤって感じ。
カウンタースタンスはないんだけど基本DAしてくるので詠唱回しきれなくて
勝ったものの前衛は2人(りこさんと猫)しか生き残らなかったという…
倒れたくれーんさんの吐いた台詞、
「あとは頼んだ」が密かなマイブームになりそうです。ハードボイルド。

その後くれーんさんのお手伝いで過去要塞へ向かうも
どうやら続けて雪原を朱に染めてもやっちゃうらしく、急いで戻る。
ちょっくら確認ミスがあって最初は失敗したんだけれども
2回目ですんなり勝利、倒す順番まちがえなきゃ大丈夫だね。
不慮でもらったばかりのイカロスで、りこさんと開幕連携してみた。hehehe。
途中、雑魚オークを半分倒したあたりで
白みみさんが「MPなくなったよ」と呟き、(;°ロ°)うひゃ!となりましたが
なんか…大丈夫でした。なんで。何があったの。後衛楽しそう。
ともあれお手伝いいただいた皆様、遅くまでありがとうでした。

サンドの紋章が入った凧付きの杖をもらって、めでたしめでたし。
眠くなかったので過去ウィンのミスラ親子の付き添いクエも済ませました。
たまたま敵の配置が良く、
これといって何もせず、すすすぃ〜っとゴールできてしまった。
これが噂に聞く「日頃の行い」ってやつですね、なるほどなるほど。
次は魔晶石めぐりのクエです。
飛空艇パスもらったの昔過ぎて、道が思い出せず難儀してます。


画像: ボスはほぼエグセニミルが一人で倒しました。偉い。

Anmitu >
クエあれこれクリアおめでとう!
雪原を〜は運もあるようです。私がやったときはエグセ小僧が攻撃スッカスカで頼りにならず
プガした私は戦闘中の敵以外のすべての雑魚&ボスに追い回され、@HP1ミリかもウヒャヒャーな事態に…。
しかし2戦目のチームの時はエグセはボスのタゲをがっちりで楽勝だったらしく。やはり日頃の行いがうんぬんかんぬん・・・
(10/04/19 22:32)
sanarin >
クリアおめでと〜〜(σ* ^ー゚)σ
アルタナクエ・ミッションは今回はどれも秀作!目が離せませんっ(´∩ω∩`)
さなりん★は、1回全滅したかも・・普段の行い・・・?(´;ω;`)
(10/04/20 11:44)
Tobby >
あんみつさん> スムーズに勝てた…と思ったけど運だったのかー。うちの小僧はよくやってくれたんですね!
さなりん> アルタナいいですよね。ミスラ親子のイベント見てて、初めてFF11で涙が出そうになった。イイ話ダナー。
(10/04/21 07:58)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.