:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
マムーク在住
(open)
10/04/28 20:40(1272454806)
黒帯取るために黒魔道士上げという、
よくわからないゴールに向かって進む毎日でありますが
何とかLv67まで来ました。
Lv60を過ぎるとビシージ程度じゃそう簡単には稼げず
かといって、以前のようにペット狩りしようにも狩場は遠いし人気だし
どうにも中だるみというか飽きちゃったというか。
他にいい場所ないかなーと探していて見つけたのが、マムーク。
ペット狩りならぬ、小竜狩りです。
マムークの各広場に竜騎士タイプが2匹ずついるので
小竜をフレアでちゅどんちゅどんと落としながら、広場移動。
普通のペット狩りと違ってそんなにサクサクとは行きませんが
(小竜の再呼び出しに20分かかるのでね)
短時間でまとめて稼げるし、何といっても空いてるのです!!
大体1周20分程度で経験値2000〜4000くらい。
自分のレベル、チェーン、指輪の有無で変わってきますけど
空いた時間にちょっと行ってサクッと稼げる、美味しい狩場です。
もっと早く来ればよかった。 ( `_ゝ´)キィークヤシー☆
Lv67になって、丁度が増えたので卒業。
今日はフェローを連れてブンカールでペット虎を狩りました。
虎…怖い。 マムークに帰りたい。
Anmitu >
マムークっていつも人いなくて、せっかく敵がたくさんいるのに勿体ないよな〜って思ってましたが、探せばあるもんですな!
ヴァナは広い。まだまだいろいろありそう〜狩場だけじゃなくてマウラの看板とかなんか芸が細かい〜みたいのとかあれこれ
(10/05/01 15:23)
Tobby >
マムークは緑が多くて癒される… 見破りする敵いっぱいいて怖いけど…
白でテレポ覚えた時にいろいろ景色を見て回ったのはいい思い出。何もしなくても楽しいのがヴァナですなー
(10/05/02 14:12)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.