:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
ワモーラ王子
(open)
10/05/05 04:57(1273003043)
レベルアップまで@3000、
ブンカールのペット虎でもちょちょっと焼いてこようかなーと思っていたら
同志たちによる黒バーンPTが結成され、いざゼオルム火山へ。
初めての黒PT&ワモーラ王子です。 きゃ☆
バラバラ役でご参加くださったゆいパパが釣り役も兼ねてくださり、
NOUKIN黒ズは何も考えずにひたすら詠唱、詠唱、詠唱、詠唱、詠唱……!
すごい勢いで経験値が増えるんですけどヤダ何これ美味しい。
たまに間違ってワモーラ母やクラスターさんもやってきましたが
こちらはNOUKINなので、
臆することなくこれまたひたすら詠唱、詠唱、詠唱、詠唱、詠唱……!!!
ヤダ何これ怖い、じゃかぼこ経験値が入ってくるんですけどっ。
確か、ナバゴ処刑場に行く手前に
ワモーラ母のいないワモーラ王子広場があったように記憶します。
ナイズル経由で行けば安全にたどり着けるので
今度是非またそこで開催願いたいっ、おながいしますっ。
でもってついでに、
ナバゴ処刑場でローリングバグズ(白の書)なぞしてみると
黒猫が泣いて喜ぶんじゃあないかしら。
…エアロ4欲しいです。お小遣いも欲しいです。
Anmitu >
ワモーラ黒PTいいよね!時間合わせて一斉に詠唱・・・とかそんなのもう何も考えず好き勝手に撃ちまくっちゃったりするのがね☆
王子と遊びに行こう!となると皆さんウキウキしてささっとハルブーンにワープしちゃいがちだから、南の広場へ行くなら
「みなさん落ち着いてっ!冷静に!まずはナイズルへワープしましょう!」と皆を誘導したほうがいいのかもw
(10/05/07 20:12)
Tobby >
黒PTいいです、癖になります、みんなでキャッキャ☆と遠足気分です、
詩人さん=ゆいパパは死にそうに忙しかったけどw
(10/05/09 03:54)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.