:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
久々神印章BC: 真龍戦
(open)
10/06/13 03:19(1276366690)
はいどーも皆様こんにちは、黒猫です。ユニ黒です。腹黒d(略
白門で聞いたベヒーモス戦シャウトに定員オーバーで漏れてしまい
悔し紛れに急きょ神99BCを開催しましたが、
たくさんの皆様にお手伝いいただき感謝感激です・・!(゜ーÅ)
たびたび死者が出たものの無事に4戦ともクリアできて、すごい!
それも2Hアビ使ってない訳ですから、すごい!
他の皆様との与ダメ差に自分のユニ黒っぷりを見せ付けられて凹みましたが
それでも嬉しかった・・・ 12人で勝てて良かった・・・・
残り4戦ありますね、また来週もよろしくお願いいたします!!
今日と同じジョブで今日と同じくらいの時間に集まっていただけると感激。
スピベル出るともっと感激。願いよ届け。
で、ぷにさんから買い取らせていただいた逆鱗は
すぐさまジュノの武神さまへ奉納させていただきました。
武神さまに言われて“ばすちゅーく”の爺に会いに行ったところ
「ベヒーモスの舌を持っていけ」と指示されましたので、今度ベヒ戦を・・・!
黒帯のために黒を上げ、神印章を貯め、
残るはベヒ舌だけとなりましたよ・・・ゴールまであと少し(*´д`*)
【黒帯:腰◆防7 STR+7 ヘイスト+12% モクシャ+5 被物理ダメージ-5% モ Lv70 RaEx】
楽しみすぎるぅ〜♪
画像 真龍さんと近すぎて全然SSにおさまらないです、MPも足りないです
Anmitu >
タル生の大半を黒で過ごしてきたので「いいな、黒PT…」とうずうずしていたと同時に
私の白で大丈夫なんか!?と大きな不安を抱えつつ突入いたしました。
ケアルが間に合わずちなせてしまうというヘッポコぶりも発揮してしまったけど、全勝できてよかったぁぁ(*´д`*)
(10/06/13 17:11)
Tobby >
いやいやいや、白さんは終始忙しそうで申し訳なかったです、お疲れ様でした。
着地後のレジが半端なく、渾身のサンダガ3がダメ99だった時は画面が涙でかすみましたっけ…
そういや、りこさんとくれーんさんの黒が美味しい年頃。また黒バーンPTしましょう(*‘ω‘ *)
(10/06/14 00:57)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.