:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
さよなら、リリゼット
(open)
10/06/14 01:27(1276446455)
アルタナミッションの実装分最終戦、行ってまいりました。
参加が危ぶまれましたが、日曜で飲み会のスタートが早かったおかげで
帰宅も早くて何とか滑り込みセーフ。
道中も戦闘中も酔っ払っていたことはいまだから言える…ぐふふ……
6人PTと5人PTに分かれ、私は5人PTだったんですが
デスペナないし試しに入ってみようかと、まず1戦目。
みんな手探りではありつつも割と順調にリリゼットが削ってくれたので
いけるかなーと思った矢先、敵のWSでリリたんが即死。
あらま。
じゃあ敵の2人をなるべく引き離して、WSに巻き込まないように…
と、すぐさまもう一度入り直して2戦目開始。
2戦目以降は強化持ち越しなのが助かるぅ(エリアすると無効だそうな)
黒猫はヒュム男担当だったため
スタンして精霊弱体して時々ブリスキ、という比較的まったり部隊。
ひたすらヒュム男の詠唱モーションとスタンのリキャばかり見つめておりました。
後半タゲがふらついてマラソン気味になりましたが
どうやらあの範囲WSにヘイトリセットがあるみたいですね、
いま知りましたよアッハッハァー。
最後は華々しくサンダガ3で止めを刺そうと思ったら
寸前にぷにさんのホーリーが着弾、そして勝利という悔しい結果に。
でもログを見たらリリゼットが倒したようなので、
多少は悔しさがまぎれたってもんです、うふふふふふふふ。
(ごめんなさいまだ酔っています)
思い起こせばいろいろありました…初めの頃の話は忘れたけど…
そしてBCより王の間への道のりの方がはるかに怖かった…
がーごいるたん……(*´д`*)
画像: 1戦目で撮影。ちっちゃくて誰が誰やら。
Renyan > ぷにぷに様は 常にホーリーエンド(なんだそれ)の隙を伺っている、恐ろしい御方… (10/06/14 13:53)
Anmitu >
こちらの6人PTが1戦目ボコボコにやられてしまったので、5人チームは大丈夫かな…?と思っていたら
こちらより早く勝利して帰宅していたとは(*´д`*)
カメ部屋を出たとこでプリった時、トラクタどうもありがとう。
黒っぽい人はとびーさんだけだったのです。黒猫に感謝感謝です(ノω`*)
(10/06/14 14:06)
Tobby >
れにゃにゃ> そうです、あの御方はいつだってヘキサorホーリー締めを狙っているのです…油断しとった……
あんみつさん> そっかー、黒ひとりだったかー。 初トラクタでちょっと嬉しかったのは秘密、こちらこそ感謝感謝w
(10/06/14 16:21)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.