:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Tobby
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Tobby'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)
オンゾゾ王
(open)
10/06/23 16:59(1277279949)
VU後、アーガス人気で賑わうシャクラミを尻目に、オンゾゾへ潜入。
貸しきり状態で、とりあえず中をぐるっと一周。
オンゾゾ王はおらず普通のタコがいたので、古代2の練習代わりにしました。
次はモルダバゴブ、放置されて走り回ってたので、これまた古代2の練習に。
ピアスは落とさず、サンダー3と獣人防具一式、6000ギルでした。
ま、すでに持ってるから出なかったのかもしれないけどw
最後にアサルトジャーキンのOseさん、おりませんでしたのでスルー。
気が済んだので帰ろう…と念のためオンゾゾ王のポイントに戻ったところ、
わ、沸いてるぅぅぅぅーーーーーーーー!!!
生オンゾゾ王を初めて見たので大興奮、フンガーフンガー。
どう考えてもひとりで勝てる気がしなかったので、GGへ救援要請。
詩かふぇ、青れにゃ、赤みみ、白ぷに、の4勇者が駆けつけてくださいました。
30分でハイパー化するらしいのでマラソン戦法はひとまず見送り
青れにゃを生贄に…じゃなくて盾に、
弱体入れつつちまちま魔法を撃っていく作戦でスタート。
タコの通常攻撃の他に、ブライガ、ウォタガ3、フラッドを撃ってきます。
スタンのリキャが間に合わないのでブライガは無視してみたところ
蝉をはがされまくりの青れにゃが「ぷぎょおおお」と叫び声をあげまくりんぐ。
あぁーごめんー!と言いつつ楽しんでいたのは、隠れS属性のせい。
赤みみさんの弱体がよく通り、詩かふぇさんにマンボを歌ってもらったところ、
青れにゃのヘッドバット効果もあって後半は安定。
最後は白ぷにさんのホーリーに警戒しつつ、バースト2で〆ました。
ドロップはもちろん、シャル貝でした、あははははh(つд⊂)
戦闘後、皆さん到着直前にオンゾゾ王の真下にポップしたと思いきや
そのまま即死させられた侍さんに、白ぷにさんがレイズ3をサービス。
皆様、遠路ありがとうございました、初オンゾゾ王楽しかったです。
いつか入会したいなぁ、オクターブ倶楽部。もしくはクラーケン倶楽部。
Renyan > 巨カ贄… あんまり強くなかったですね。びびって損した! (10/06/28 10:24)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.