:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
10/06/24 初アビセア!!
(open)
10/06/25 20:35(1277465748)
新しいエリア、アビセア。
1人で行っても敵を倒せそうにないとのことで、誰か行く人いないかな〜とソワソワキョロキョロしてました。
そして24日。しゃびさんの、アビセア行ってみませんかメッセを見て、大ノリノリでついて行きました!
予備知識としては、石もらって入るらしいけど、アビセアって一体何するとこ!?っていう程度であります。
適当編成の8人でラテのアビセアに突撃です。
私は石を2つもらってあったので60分滞在してみることにしました。
中は・・・夕焼け空のラテ。色は違うけど景色は一緒。
なんかフワフワ飛んでる敵が、、、よく見えなかったけどこれがクリオネ?
いくつか敵を倒してみたけど、なんか、とても痛い。
敵の攻撃は範囲が多いようだ。蝉泣かせ?を企んでるのかも?みたいな?
少し進んだところでNMのウサギさんとごっつんこ。
戦闘してみたら、痛いわHP減らないわワイルドカロットで4000くらい回復するわで
前衛陣がどんどんちんで「後衛にげて」と言われたのでスタコラ走って距離を置いたのだけど・・・
GGの前衛陣を倒したウサギは他のPTが釣って殴り始め、ピンクネームになった〜と思ったのに
そのPTも全滅したのか、ピンクのままのウサギが私が逃げた先までやってきましたっ!
私はドカドカッボコボコッと殴られ、あっというまにプリ。うへへ(´∀`*)
ウサギがどっか行ってから起き上がり、前衛さんたちを起こして、懲りずに前進です。
ハチがぶんぶん飛んでて「アクかな?」と誰かが近寄ったら、来ました。悪でした!!
しかもリンク。しかもNMハチもリンクw
やばいこれは全滅かも、ウヒョヒョ(´∀`*)と思ったら、リンクのNMをどこか遠くへ連れてってくれたりして(状況よくわからなかったけど、ちょくさん?)
全滅は免れることができました。
なんか光りながらフワフワ浮いてる、ちっちゃい光エレみたいなのを殴ってみたら
なんたららという範囲が600ダメとか来て痛くて、回復間に合わない〜〜〜と焦ってたら
終盤また来て前衛陣が一気に吹き飛び、ぎゃ〜〜〜〜〜〜って思ってたら
生き残り組で押してなんとか征伐。経験値420。なんだこりゃ。(経験値増える効果は何も無し状態)
それ以外にも道中でみなさん何度かちんだりしてるので、レベル下げ!?みたいなお散歩になったけども
冒険〜って感じで面白かった!!
で、「アビセアって一体何するとこ?」はわからないまんまであります(*ノωノ)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.