Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

10/07/10&11 れにゃん伝説&過去ウィンオズBC(open)10/07/12 12:21(1278904889)
クリックで拡大
いつもの土曜のヴォンENM。
先週のはぐりんPMでお手伝い経験値うままに引き続き、今週はらせつさんのPMでごっつぁん付きです。

ちょうど12人いて、らせつさんがもともと入っていたほうのPTがデムホラでPMうままだったので
メアではもう一方のPTでPMさせてもらうことに。

しかしもう一方のPTも6人います。そこでれにゃさんは言いました。
「ランダムして低い人とらせつさんが交代」
そして召あんは言いました。
「れにゃさんが一番低いと予言してみる」
ドキドキのランダム勝負のはじまりですっ。

”ダイス!Renyanは、10を出した!”

Renyan「。。。。。。。。。。。。。」
Renyan「10って、、、うそだろう、、、、、、、」

私は800いくつを出し、他の人も3ケタの数字を出してゆきます。
予言、当たっちゃったよ(´∀`)

結局はぐりんが交代してくれたのでれにゃさんはPMごっつぁんできたのですが
真龍(詳しくはとびーさんの6/20日記)といい今回のダイス勝負といい
れにゃさんに予言するとどんどん伝説が生まれていくような・・・
さて次はどんな伝説が・・・!?

日曜日は過去ウィンクエでオズにお出かけです。
最初、カギ使って救出しに行こう、だったのが、BCもやっちゃえば〜という流れになり
道中いろいろありつつも最上階のBC入口へ。

1戦目はしゃびさんと2人で見学組。
しょっぱなから壊滅状態になり全滅してしまっていたので、な、なんつう凶悪BC・・・と思ったのだけど
立て直し後は順調に倒せてクリア。

緊張しながら突入した2戦目。
あれ・・・・?
これ普通のやぐデスカ・・・?

しゃびさんととびーさんが連携してごっそり減り、その後しゃびさんの明鏡に合わせてMB狙ってみたら
当初の予定の闇エフェクトじゃなかったけども湾曲が出ていたので
ちょうど唱え始めてた氷4がMBしてくれて1500ダメとか出てくれて、
明鏡に引き続きとびーさんのWSも炸裂して敵はあっという間に@数ミリ。

アスフロのログは見えました。最初の連携のあたりで。
でもその後奴が使ったのは”闇の呪詛”とかいうやつばかり。
範囲の痛いのが来なかったのは、運がよかったのかもしれないですねぇ。

SS/アビセアの時の写真。箱デカイ!何が入っていたのだろう。

Renyan > 予言とか生贄とか、よくないと思うの… (10/07/13 12:46)
sanarin >
ちがうの、「ランダムして低い人と〇〇さんが交代」と言った人が低い法則。
ほら先週は・・・
(10/07/13 19:29)
Tobby > 生贄っぷりが日本一に合うんですもの… (10/07/14 05:37)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.