Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

10/07/24 過去ウィンクエ11,12(open)10/07/26 13:05(1280110502)
クリックで拡大
土曜日。過去ウィンday。

まずは、くら&さなの11のクエです。
前回、1戦目が開幕壊滅状態になりヒィヒィ言いながらクリア、2戦目が超楽勝でクリアだったという、
運の差にもほどがあるヽ(`Д´)ノ だったアレです。

さあ、本日のBC運は・・・
楽勝キタ!!おめでとう〜

次に12です。11よりも楽らしい?というので10人を2つにわけて5人ずつで突入です。
ゆいさなでランダムし、まずはさなりんチームが生贄…いや、第1戦目でBCに入ります。
私はゆいチームで見学。

戦闘始まったかな?と思って、しばらくしたら皆のHPが一気にゼロですよ奥さん(((( ;゚Д゚))))
どうやらフロウをくらってしまったらしいのだけど、でも11より楽っていう噂じゃん…。
フロウは耐えた、っていう報告もあるし、なんかこのフロウおかしくない???フロウの威力も運しだい!?

さなチームが全滅で排出され、次はゆいチームの挑戦です。
モとび・竜ゆい・暗くろ・白あん・赤みみ、でフロウの阻止はくろさんのスタンに期待。
ルナーロアで強化全消しの所にフロウくらうとアイタタらしいので、ルナーロアきたらすぐ私はシェルラし直すこと!

始まって割とすぐルナーロアきた〜〜。
慌てて前衛さんの所に駆け寄りシェルラ5〜〜〜のはずが、
ちょぴっと動いてしまったらしくシェルラ5中断。きゃー

急いでシェルラ5やりなおし。
そしたらアナタ。シェルラ5かけ終わった次の瞬間にまたルナーロアですよ。
リ、リキャがっリキャがああ〜〜〜〜

シェルラ5のリキャストのカウントダウンを眺めつつ(5は手動なので…)
リキャ待つよりとっとと4かけてしまえ〜とシェルラ4詠唱・・・・してる最中に
ハウリングムーンのログが。まじで〜〜〜〜

そこにくろさんのスタンが!ハウリングムーン中断。
おぉ、神スタン!

敵がワンコからタルっこに変身したのでひと安心して元の位置に戻り、ようやくケアルのお仕事を。
シェルに必死で、とびーさんが真っ赤なのも、レコたんのHPがどうなってるのかも、そっちのけだったの(*'-')てへ
結局レコのHPはずっと満タンのまんま。あとはタルっこをさくさく削って無事クリアしました。

さなチームも、くろさんを入れて6人で再突入し、プリプリ劇もあったようですがクリア。
あちこちでイベント見て回って、過去ウィンクエ完了です。
レコたんは、今もどこかにひっそりといるんだろうか…?ちょっと気になる。

SS/BCの写真の余裕はなかったので。オズに鍵取り行く時の図。タルだらけはGGならでは(*'-')'-')'-')'-')'-')

sanarin > ウィンクエ11,12お疲れ様でした〜色々事故もありましたがとりあえずクリアできて良かったですっ。しかし、お犬様が意外と強い・・・ (10/07/26 17:43)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.