:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
10/08/29 過去バスクエ12
(open)
10/08/30 20:30(1283167852)
まずは先週22日に過去バス11。
『過去ズヴァの3匹のインプに話を聞いて、1人しかいない正直者にエリクサーを渡す』
という文面だけだと妙に簡単そうですが…
道中が…
視覚感知の獣人部屋の扉を、みつからないようにうま〜く通ったり、見つかってプリプリしたりしながら
3匹のインプから話を聞いて、さて…
コレが正直者だとするとアレの言ったことは嘘?…じゃなくてアレが正直だとすると…?
…ん???あれれ???
考えれば考えるほどわけわからなくなり、結局みんなに考えてもらいました(/ω\)
イベント見るためのガーゴイル部屋の通過は、ゆい竜の貴重な犠牲のもとに…パパありがとう!
そして29日は過去バス12。
BC戦の前が、長い長い。あっちでイベント見てこっちで敵倒してまたそっちでイベ(略
またまた通ったガーゴイル部屋は、またまたゆい詩人が先頭に立って突破したのだけど
今度はちななかった。竜より詩人のが丈夫!?
道中のガーゴイル戦で、雑魚デーモン邪魔だから倒そう〜って手を出したらNMでしたw
ちょっとあせったけど意外と弱かった〜
出発から1時間半くらいかかり、やっとこさBCです。
侍白白赤青詩で突入です。
第一形態は、味方NPCのザイドをちなせたら失敗なので、常にザイドにタゲを合わせてたけど
なんだか頑丈すぎるのか?HPがぜんぜん減りません。
しゃびさんとれにゃさんにケアルしてたら終わりました。
第二形態は引き寄せがあるのと範囲ダメがあるのとで少々焦ったけど
引き寄せられては逃げてケアルしてたら終わりました。
私もみみさんもMPが700くらい残ってました( ̄ー ̄*)
結局BCは15分ほどで終了。
BCより道中のほうが大変だったぁーーー
SS/毎度毎度の王の間です
Renyan > これで過去連続クエ制覇ですな! 後はミッソン… また王の間まで逝くのかな… (10/08/31 10:05)
papa >
バスクエお疲れ様でしたっ
あとは、アルタナミッションだけですねっ次回のバージョンアップはクライマックス編前編でしたっけ・・
ドレアス効果アップの指輪・・うふふふ。チュルチュルしまくりだ〜い
(10/08/31 14:13)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.