:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
10/10/08 ラテの巨人
(open)
10/10/09 12:45(1286595752)
たとさんが常日頃、きょじん〜きょじん〜と言ってたので
たとさんはそんなに巨人が好きなのかしらと思ってたら
なるほど!皆がぽぴぃ剛腕とやらをくれる奴なのですねっ。
ていうか、そもそもアビセアのクエの奴らしい。
というわけで、両手棍でアース撃てばいいのね?くらいの気分で臨みます。
そしたらシャウトで野良さんも参加でフルアラですって奥さん。
なにやら真面目にやらないといけないらしいぞ。
コロなんとかって技をスタンで止めましょうということらしいので
スタンの順番を決め、戦闘開始早々WS撃ってしまおう、とアース撃ちます。
む!なんかすごくボコられてるんだけど!
アース効きすぎてタゲとっちゃった!?
とりあえず巨人から離れたんだけど、まだボコられてる!?
よく見たら、アースに巻き込まれた妖精さんが怒って殴ってきてるようだ。
あああ、どうしよう、コロ来ちゃうよ、てかまず妖精さんを寝かせないと
なんてこと考えながら逃げ回ってたら、前衛さんが妖精さんを始末してくれました。
コロはね、前衛さんのケアルほったらかしにしてスタンのマクロ構えて待ってたんだけどね、
コロのログ見えたら発動はできたんだけどね、思ったよりコロの発動早かったです…
全然止められませんでした…すびばせん。
巨人のライバルがいたこともあり、落ち着いて強化もできないままスタートし
前衛さんがバタバタちんで、だ、だいじょうぶかな…と思いましたが
いきなり弱点を突くことができ!(両手刀だったとか?)
巨人を征伐するとともに剛腕も出すことができました。
たとさん主催おつかれさまでした。
そしてどうもありがとう!みなさんもおめでとう!
SS撮ってないので絵を描いてみました。
皆が巨人相手に頑張ってる最中に、妖精さんの怒りを買って逃げ回ってる黒タルの図。
Renyan > 巨人の周りのワラワラ感が 何とも言えませんな… (10/10/09 15:12)
Kurogane > 絵日記くそわろたw新しい! (10/10/11 22:37)
usamimi > 巨人のまわりでみんな楽しそうに踊ってる!仲間になりたい! (10/10/12 18:22)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.