Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

ジラートミッション ウガレピ寺院(open)08/11 01:34(129)
プライド見たかったけど、せっかくのシャウトなんで、参加しました。
2パーティで、ランタン後1つ敵から取る予定でしたが、持ってる人がいたので、フルアラにw
1時間以上かかったかも、、、
テレポして、恨みクエやりたい人、3名ほど、ノーグへ。
僕らは、テレポのまわりで、雑魚しばいてました。
で、寺院では、トンベリは救援で進みました、サポシなので、金貨1、ミスリル3げっとw
僕の恨みリセットは500Gでした。
怨念洞では、ボムしばき、ランタン持ってる人は、火をつけるようです。
ここも、時間かかりました。
BC前に着いて、パーティ再編したら、モモ竜白白赤のチームに入りました。
なんか、黒シ召の順に倒すらしく、作戦タイム無いまま、突入しました。
おーい、リフレくばらせてくれよーーー、モンクさん、ヘイストかけさせてくれよ−−−
なんで、すぐ、攻撃しに行くんだろう、、、
なんか、黒は、百烈ですぐ倒したようでしたが、シが、スカスカのようです。
そしたら、白さん、アストラルフロウで、死、もう1人の白さんがレイズUしました。
その後、みんなの怨念でL70モさん、1166ダメで、死、、、
アストラルで、みんな、HP少なかったので、モンクさん、軽く死んでますね、、、
僕もコンバートして、ケアルして、残りMP100くらいになり、ヒーリングに入ろうかなーって所で、3匹目倒せました。
白さん達のMPは、ほぼ空でした。
エレは倒さなくて、いいみたいです。
称号:賢者の希望を担いし者      64赤8087/33000まで。
竜さん、外に出て落ちて、もどれなくなったので、みんな落ちて、エスケ、テレポで、解散。
holon > ちなみにミルコはポプチャンチンに蹴り1発で完勝、桜場はシウバに右ストレート1発で完敗してました…。 (08/11 08:37)
Rare > ウガレピ〜石碑めぐりLSで行けないかな〜 ちょっと興味あるんですが (08/11 12:23)
Kurogane > ランタン集めから、ですね、、、地図もですね、、、 (08/13 23:13)
Kurogane > あ、ミルコは、見れましたw 奴はスゲエなw (08/13 23:14)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.