Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

10/11/23 アビセア活動(open)10/11/23 18:51(1290505868)
クリックで拡大
GGのアビセア活動DAYは毎週木曜22:30となっているわけですが
曜日が関係あるのか?ないのか?ただ単に時間帯のせいなのか?混んでる事が多く、
「アレやりにいこうか〜」と出かけて、アレをやってるPTがいくつもいたりして
アレがダメならどれやる?と迷ってて時間が過ぎることも多い今日この頃。

先週の木曜もそんな感じになって、目的の場所にライバルPTがいくつもいて
「じゃあどこ行こう?」となかなか次の行き先が決まらず時間が過ぎ、
行き先決まらないなら今日はもう寝る〜と1人落ち…2人落ち…と
人数もどんどん減ってきちゃったりして、あ〜今日はアビセア無理なのかな〜と
思っていたその時、、、

23時すぎくらいでしょうか、ぴょっこりインしてきたれにゃさんが
「@ワの樹人NMいきませんか」といきなり言いだすもんだから
ソレ行こう!ソレ!と行き先決定。
そいつは”悠然の翠色ジェイド”落とすとかなんとか。

現地に着くと、ライバルいない!
れにゃさんがトリガー買ってきたらしいのだけど、1回でジェイド出ないかもしれないから
雑魚殴ってトリガーをいくつか確保。

さてさて。
NMはぶっ飛ばされる範囲が結構痛かった。そのたび異常くらうし。
でも事故が起こりそうな感じでもなく征伐。
そしてジェイドぽろり。

1回で出ましたよ奥さん。
トリガーいくつも確保したのにね(´∀`)
くれんさんのトレハン3が効いたのかしら。

せっかくトリガーあるから型紙取りに移行。
獣召かコの型紙がぽろり。
盾もドロップ?するらしいのだけど、それは出ませんでした。

コレが混んでたらアレ行ってみる?とか案がいくつかあるといい感じですね〜。
とはいえ自分自身不勉強なもので案が出せてないわけですが…。
そもそも新アビセアについていまだによくわかっていない。
クエコンプ数、@ワ1、ブンカ0、ミザレオ0…(/ω\)
そろそろやらないと、、、また次のアビセアが出てしまうっ!

SS/雑魚狩り中。れにゃさんのしなやかさがお見事です!

sanarin > レベル上げたい人もいると思うので、6人いればレベル上げ行けちゃうのではないでしょうか?後から合流していけば後々戦力も上がっていくし、6人位でスタートしておくのがいいかもしれませんっ。いかがでしょ〜〜? (10/11/25 08:23)
Renyan > ぴょっこりしなやかピンクの舞 …ふつくしい! (10/11/25 10:16)
Kurogane > これは確かに、しなやかだ! (10/11/25 22:49)
bassbar >
通勤時間2時間もあると、平日22:30ってちょっと厳しかった。仕事がも少しヒマに
なったら参加させてもらいます。ところでLV72でアビセア行けるんでしょうか?
行けることは行けるが、絡まれてサクッとちんだりして。
(10/11/27 00:20)
Anmitu >
Lv72なら全然大丈夫です。Lv85でも絡まれたらサクっとちねます。
そんなにはいませんが、サーチすると50台で参加してる人もたまにいます。
武器が当たるかどうか(どんなおやつがいいか)は前衛職の人に聞いてください。
いつでも参加&帰還自由なので、だいたい1時くらいまでは遊んでますので
22時半にログインできなくても、23時でも24時でも来れそうなときは来てみて下さい〜。
(10/11/27 21:49)
bassbar >
ほほう、それなら寝る前にちょこっと参加しようかな。いつでも参加可能ってことは、
狩場まで比較的安全なんでしょうか?あとから一人で行くので、インスニしてビクビク
しながら現地向かうのはヤダなあw それともアビセアもチョコボいるのかな?
(10/11/28 13:50)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.