Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

11/01/16 アルタナM「夢見果てし時」(open)11/01/18 12:50(1295322659)
クリックで拡大
クリックで拡大
アビセア大流行りですっかり忘れられていた(かもしれない)アルタナミッション。
「夢見果てし時」に行ってみました。
参加者、あん、くろ、しゃ、ぷ、みみ、ゆい、れあ、れにゃ、の8人。

第1戦目、モ忍青白白赤。
敵は4匹で、一般的な攻略だと3匹をマラソンして1匹ずつ片付けていくようです。
モれあが1匹ガチる(!)と申し出てくれたので、他の2匹を青れにゃ赤みみでマラソンすることに。

1匹目を倒し、2匹目を倒し、途中マラソン組にケアル飛ばしたらボコられてちにそうになりましたが
そんなに崩れることなくサクサクと。
れあさんがガチってる敵が百烈発動したログが見えたので
「れあさんがやばい!フォローせねばっ!」とれあさんのガチ現場に駆けつけたら
れあさんはHPもりもりで、ちにそうでやばいのは敵の方でした。

れあさん全然平気そうだ〜と本隊側に戻り3匹目もやっつけ、
さあ次は4体目(れあガチの敵)だ!と思った瞬間…BCが終了になってましたw
れあさんソロで倒しちゃったよ( ̄□ ̄;)

第2戦目、モ竜青白白赤。
1戦目と同じ作戦で。
2体目のときにゆいさんが1000ダメ以上のサベッジをくらってプリってしまいましたが、
敵のHPも残り少なかったのか?青くろさんが押せ押せで征伐。

3体目も倒して、さて4体目を…ぁ!終わってる!
またれあさんがソロで百烈野郎を倒しちゃってくれてました(っ゚Θ゚;)っ

久々のミッソンBCで、無事勝ててよかった〜というのと同時に
れあさんつえぇぇーと感動した日でもありました。

上/BCの入口はエコーズの中にあります。暗い空間では給食当番の白さが引き立ちます。
下/みみさんのウサ耳&ポンポン、いい!れあさんもウサ耳&ポンポンを出してくれてたけど
 シャッターのタイミングをみみさんに合わせてたので、れあさんのは撮れずhehe

ちょく > なんと追いつこうと過去サンドクエを進めたのですが、鑽孔蟲のドロップが悪過ぎで諦めました。 時期を見て、お手伝いを御願い致します。 (11/01/18 17:56)
papa >
お疲れさまでした〜〜。次の最終ミッションは色々と敵が強そうですが頑張りましょう!
ちょっくんも今度ご一緒しましょ〜〜(ノ´∀`*)
(11/01/18 19:11)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.