:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Rui
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Rui'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)
03/23 14:42
(open)
03/24 02:10(13)
3/22 土曜日
今日は、10時ぐらいから18時までオルデールでヒューム男の種族装備の日なので
11時ぐらいからログイン。
この前、カギ取りにきてカギは持ってたので、箱を探す。
そのとき、広いところの下から上の段で箱を開けてるのを偶然見ていたので、とりあえず
その辺で張り込もうと思い行ってみると、2人ほどライバルがいた。
箱見つけても開けられるかなと思いながら、この前見たあたりで待っていると、20分ぐらいで
目の前に出た。w
ライバルは遠くにいるので、余裕であけて光と音とともにだいじなもの型紙ゲット!
シーフなのに初めて宝箱開けた。w
すぐジュノヘ戻りカスタムチュニックをゲットし、まだ時間はあるのでもう1個と思いすぐ飛空挺でサンドから
チョコボでオルデールへ。
カギが無いので、まずはカブトを探そうかなと思い、一番近いしずくの取れるところへ
行くと、狭い通路に3人ほどいる。;
無理だと思い、他を探そうと奥へ。なかなかいないなーと思いながら落とし穴が4つある
右下の所に行くと、正面になんかある??
スライムかなと思ってると、なんと宝箱がw
うは、この上にも出るんだ。誰もいないけどカギが無い(TT)
ん〜と思ってると、そういえばシーフツールを1個持ってたなと思い、使ってみると
開きました。w 知らなかった。^^; カギ取る必要ないですね。w
また、急いでジュノヘ戻りカスタムズボンゲット。
まだ時間はあるので、もう1個取れそうなので、競売でシーフツールをダース14000で買い、
すぐサンドからオルデールへ向かう。
こんどは、誰もいない落とし穴の上で張り込もうと思い待つこと40分ぐらいかな、今度は左下の穴のところに出ました。無事に3つ目の型紙をゲット!
もう、帰ろうかなと考えてたところに出てくれました。^^
帰りにジャグナーで羊をしばきながら、歩いてジュノヘ戻り、カスタムブーツゲットしたところで
残り1時間ぐらいになったので種族取りは終了〜。
しずくのある部屋の下の段のところに1人じっとしてる高LVシーフがいたけどあそこも沸くのかな???
その他の人は、ナパームの沸く部屋へ行く細長い通路にたくさんいたけどあそこにカブト
が沸くのかな??? 結局カブトは1匹も見なかった。;;
あとグローブ1個だけど、そのうちオルデールへ取りに行けばいいかな。
赤い服似合わね〜。(;;)
Rui > ↑長い(++) 読みづらい(;;) (03/23 15:24)
Licol > 1日で3個うらやましい、さすがシーフですね (03/24 08:23)
Rui > カギ取りしなくていいし、時間もあったんで。あと1個行けるかなと思ったんですが、人がたくさんいたんでやめました。 (03/24 17:20)
punipuni > むむ〜、いいな^^ (03/25 10:01)
Kurogane > シーフツールかー、1個も、持った事ないぞ、、、 (03/26 03:19)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.