Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

11/04/12 あの人は今…的なNMたち(open)11/04/12 13:42(1302583377)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
日曜日。
ばいすさんがグスタフでウングル狙っていたようなので遊びに行きました。
ウングルといえば、前にしゃびさんのウングルで出かけた時わいてくれなかった(はず)。

そもそもウングル広場って骨や魚や余計なものがいてやっかいな感じ。
というわけで召喚士でお出かけ。
到着してまもなくわいた雑魚竜を掃除して、再popを待ちます。

「わいた」とばいすさんが言ったので、次の雑魚わいたかと思いガル姐さん連れて釣りに行ったら…
”うんぐる”
おや?
これは?

うんぐる?

まさか御本人降臨だとは思ってなかったので一瞬考えちゃいました。ライバルいたら取られてたでしょうw
通路に引っ張ってくるまで召喚獣もつかしら?とドキドキしつつ釣って、ウングル様を通路にご案内。

ばいすさんが殴ってる間しばしヒーリング。
さて!私も殴るぞー!と思って立ち上がったら、ウングルたんが、もうちにそうですw
結局ぜんぜん履行するまもなく、うんぐる没。

こちらがLv90になると、今まで強敵だったNMなんかがお手軽に倒せちゃったりして、
ちょっと寂しい気もするけど、たくさん人集めなくても大丈夫なのは遊びやすくなってイイかもですねえ。

帰宅時にホラに飛んだついでに墓に行ってみました。
昔まだレベルが低い頃、しょっちゅう墓に遊びに行ってて、でも遊んだ事がなかったマーシャルズボンのお化け。
当時はだいたいいつも張り込んでる人がいたけど、今ではもういなさそう。

抽選のコウモリを掃除して再popを待ってたら…
ズボンのお化けがわきました(*'-')
結局ズボン落としてくれなかったけど、会えて嬉しかったヨ。
昔しょっちゅうお土産で持ち帰ってたトラベラーマントとバトルグローブを、久々にむしりとって帰りました。

そういや先日ゆいさんたちと峠に行った時にはタイサイジンと遊んだんだった。
狩で来たくれんさんがサーチで見つけてくれて、初めて御対面!
昔、墓と同じくらい峠が好きでしょっちゅう峠来てたけど、見たことなかった。

こちらのレベルが高いのもあって、さくさくっと倒して、リフレがポロリ。
スペランカーハットも落としました。何だろうこの帽子。記念品?
それよりなにより、称号が”さよなら太歳”に。なんか、ちょっと嬉しい♪

上/うんぐるたん。今はもうソロで倒せる時代になりました。
中/マーシャルズボンのお化けです。会えたことに意義があるのです。
下/リフレ落とすのはネタ?とかいう話だったようだけど、ちゃんとリフレ持ってましたっ。

yuikei >
懐かしのNMってなんとなく気になりますよね
売れないのわかってるのに、意味もなく張りこんでみたり。

コファー用のカギも何故かサッチェルに10本ほど。
なんとなく取ったカギが捨てられない貧乏性・・・・

タイサイジン時々見に来てたけど、遭遇したのは初めてですw
運がよかった!
(11/04/29 16:27)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.