:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
11/06/11 初ヴォイドウォッチ
(open)
11/06/14 11:39(1308019140)
そういうものが実装されたらしいのは知っていたが、どんなものか全く調べもせず。
ある日みみさんが「クリアすると発生するクエがある」「そんなに時間かからない」そして
「今度行ってみようか」と話してくれたのを機に、ヴォイド体験ツワーしてみました。
じゃあまずはサンド編で〜ということで東ロンフォで戦闘です。
変な光の柱みたいのを調べると、プクがわきました。
ちょっと痛かったけど普通に撃破。
次に過去ロンフォで、今度は巨人と戦闘。
図体の割にはそれほとでもなく、普通に撃破。
ばいすさんが過去ロンフォからの参加だったので、再度現代ロンフォのプクを倒しに。
弱点つけるかどうかで経験値やアイテムは違ってくるようだけど
なんかお手軽系なコンテンツでいいかも〜〜〜と
勢いでサンド編ステップ2のオルデールにも行ってみました。
ところが。
ロンフォの気分で相手にした巨大なカニは、
おそろしく凶悪な敵でございました。。。。。
範囲がとても広くてダメおおきくて、ゾンビゾンビで頑張ったけど、
黄色ネームになったカニはみるみる全快して、消えてしまいました。
翌日リベンジしに行ったけど、凶悪カニの暴れっぷりにどうにもならずに敗退。
サチコ見て参加してくれた方もいたというのに、経験値2万ほどロスト、
しかも勝てなかったという結果になってしまいました。
あのカニは、一体どうすりゃいいんじゃーーー(ノ`□´)ノ==== ┻━┻
まぁ、最近はアビセア一色(でもないが)だったから、新鮮で面白かったですがw
今度は気分を変えてバス編をやってみます。
バスやウィンにはああいう凶悪なのがいないといいなあ。
SS/デカイし、イボイボだしー
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.