Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

11/06/11 初ヴォイドウォッチ(open)11/06/14 11:39(1308019140)
クリックで拡大
そういうものが実装されたらしいのは知っていたが、どんなものか全く調べもせず。
ある日みみさんが「クリアすると発生するクエがある」「そんなに時間かからない」そして
「今度行ってみようか」と話してくれたのを機に、ヴォイド体験ツワーしてみました。

じゃあまずはサンド編で〜ということで東ロンフォで戦闘です。
変な光の柱みたいのを調べると、プクがわきました。
ちょっと痛かったけど普通に撃破。

次に過去ロンフォで、今度は巨人と戦闘。
図体の割にはそれほとでもなく、普通に撃破。
ばいすさんが過去ロンフォからの参加だったので、再度現代ロンフォのプクを倒しに。

弱点つけるかどうかで経験値やアイテムは違ってくるようだけど
なんかお手軽系なコンテンツでいいかも〜〜〜と
勢いでサンド編ステップ2のオルデールにも行ってみました。

ところが。
ロンフォの気分で相手にした巨大なカニは、
おそろしく凶悪な敵でございました。。。。。

範囲がとても広くてダメおおきくて、ゾンビゾンビで頑張ったけど、
黄色ネームになったカニはみるみる全快して、消えてしまいました。

翌日リベンジしに行ったけど、凶悪カニの暴れっぷりにどうにもならずに敗退。
サチコ見て参加してくれた方もいたというのに、経験値2万ほどロスト、
しかも勝てなかったという結果になってしまいました。

あのカニは、一体どうすりゃいいんじゃーーー(ノ`□´)ノ==== ┻━┻

まぁ、最近はアビセア一色(でもないが)だったから、新鮮で面白かったですがw

今度は気分を変えてバス編をやってみます。
バスやウィンにはああいう凶悪なのがいないといいなあ。

SS/デカイし、イボイボだしー

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.