:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
11/08/30 ながおーさん復活
(open)
11/08/30 22:13(1314710034)
盆も過ぎて、一部の人からは都市伝説とされる夏休みも終わりながらも
出かけたりログインする前に寝落ちしたりしてる間に
ながおーさん復活してたみたい(ノ∀`)
まだアビセア導入してないとのことなので、リハビリ(?)兼ねて
一緒にカンパニエにお出かけしてみました。
カンパ、少し前まではチョー過疎ってて「まとめてかかってらっしゃい!」とは
一言も言ってないのに敵がわんさか寄って来て、開始10秒後には地面に寝そべってたりして
何しに行ったかわかんなーーーーいだったわけですが。
経験値などに修正が入ってからは人増えましたねえ。
ブンカは大賑わいでした。
その後行ったメリファトはちょっとさみしかったですが。
稼ぎはアビセア乱獲がダントツだけど、気分転換でカンパニエもいいかも。
人がたくさんいる場所でピクらないとだけどね私は|−゚)
SS/段差上で戦闘してたら敵がポトっと落ちたのだけど、なおも上で頑張るナズナたん
takuhi > 無事復活してましたか、よかったよかった(*'-') (11/08/31 20:15)
Anmitu > たくひさんだ!お元気ですかっ!? (11/08/31 23:02)
Takuhi > 元気です!FF11もいつの間にかレベル上限上がったりしていろいろ変わってるみたいですね。FF11以来チャットとかすることなかったのでキーボードを入力するのが遅くなりました(つд・) (11/09/01 19:24)
れあ > お久しぶりです。日記を書こう書こうと思いつつ、ほったらかしですが・・面白そうなネタがないなぁ。 (11/09/01 20:05)
punipuni > おひさしぶりです、日記のネタないんですよね、、、元気で何より('Д') (11/09/02 22:37)
sanarin >
お久しぶりですっ!お元気してましたか?記念にもらった光杖愛用してますっ!
ぜひとも飲みに行きましょう!(とパパが言ってましたw)
あとねあとね!さなりん☆いっぱいかわゆくなったよ!
それとね(省略されました)
(11/09/03 20:09)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.