Green Grass Member ListProfile : Anmitu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Anmitu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)

11/11/27 神威ふたたび(open)11/12/04 22:29(1323005347)
クリックで拡大
れあさんというかはぐりんの神威や、その他の皆さんの耳取り直しなどなどで
ひさびさにAAに会ってきました。

思えば○年前・・・何日も前からメンバーやジョブの調整を行い
当日急な欠席メンバもいたりして、それでも急きょ駆けつけてくれたメンバのおかげで
18人で突入することができた神威。

作戦は立てたものの、AAさんたちの凶悪っぷりにあっちでプリプリこっちでプリプリ
何が何やら、なんだかすごいお祭り騒ぎで、必死必死とにかく必死、
そんな感じで勝利した神威。

それが今回は8人での突入です。
Lv95だから平気、とはいうものの、やっぱり不安・・・。

ペットジョブ多めで、それぞれのAAにペットぶつけてキープしつつ
1体ずつ撃破していく作戦です。
こういうBCに召喚で参加することはなかったのでやっぱり不安であります。

私の担当はAAEV。攻撃力が高い奴だっけ?でも意外と被ダメは小さい。やっぱ95のおかげ?
一発目のプレデタークローも結構効いて、もいっちょ履行をしようとしたら
”そのコマンドを実行できません”(みたいなログ)

えっ!?

何度やってみても”実行できません”
なんで??
アムネジア??神威でそんなのあったっけ??
アビセア産の召喚士、激しく動揺。

オロオロしてるうちに、れあさんの標的がEVに移ったためガル姐さん引っ込めて再召喚。
あとは残りのAAにちょろっとぶつけてたら終了しました。

○年前のようなプリプリ劇もなく、7分くらいで終了。
初クリアの皆さん、耳とりなおしの皆さん、おめでとう!
昔は激戦を繰り広げてやっと勝ったというのにね〜。
みんな強くなったんだね〜〜〜〜。

それにしてもガル姐さんの履行ができなかったのが
スリプガでもくらってたのか?と思いログさかのぼってみたがわからなかった。
ちょっと距離あるとログ見えないのかな?でも与ダメ被ダメのログは見えてたし。
よくわからん。

SS/突入前。BC内の様子は、初神威の時は必死でSS撮れなかった。今回は動揺してて撮れなかった。悔やすいぃ。

Kurogane > ガル担当のメルルちゃんは結構瀕死でした、いたわる0回だけど (11/12/05 00:49)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.