Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

恐怖の再インストール(その1)(open)02/24 17:22(136)
昨日は時間が出来たので再インストールに挑戦!
バージョンUPもあるし急がなきゃとは思ってたのですが、結局この日となりました。

ファイルに問題があるみたいなのでマクロなども全部消しての挑戦となりました。
なんとか順調に再インストールしてログイン・・・モグハウスで色々見てみたが
問題ないみたい(オォ・・)すぐにリコさんに誘われPTに参加。

ついてるかも〜と集合場所の下層に移動。しかし問題はここから発生しました・・・
モグハウスから出ると音が無い・・・、無音の世界です。
なんだか動作も遅いし、文字を打って変換しようとすると変換に時間がかかるのです。

怖い!!!と思いながらも、PT中なので何も出来ず狩場に行って
しばらく狩りを続けました。でも一つ一つの動作をするたびになにか引っかかるような
動作の遅さに限界です。

みんなの休憩時を見計らって「調子悪いので、再ログインします」と言って落ちました・・・
が、ログアウトした途端動作が止まった!!!!仕方なく、電源を落とします。

怖すぎる・・急いでログインすると、順調になりました音も聞こえるよ〜(TT)
        ほ っ と 一 安 心
順調に狩りをしてレベルも二つ上がりました。

狩りが終わり、確認したいことがありました。そうです!タコを見に行くことです!!!
早速見に、コロロカに移動いつも落ちる地点に行くと・・・・
いました!半年以上ぶりのタコが!!!良かった、これで私も普通のタルに戻れます。

しかし、問題はさらにpunipuniを闇にいざなうのです・・

安心してジュノに飛んだ時です。ジュノでまたもや音が無いのです。
やられた・・・今度はジュノに来ると音が消えて動作が遅くなるのです。
仕方なくソロムグに移動して、落ちてみましたがやはりログアウトした途端動作が止まった!!!!仕方なく、電源を落とします。

次に入ろうとしたら、FFを選択したと途端にブラックアウトです・・・
再び再インストールとなりました・・・。
(その2へ)
名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.