:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Anmitu
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Anmitu'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Anmitu さんの日記。(5件表示)
13/04/20 ごくありふれた日常のSSなど
(open)
13/04/20 15:40(1366440031)
アドゥリンが始まってもうすぐ1ヶ月になりますね。
まだ足を踏み入れていないエリアもあるし、用語もわからないのがたくさんあるけど
楽しくちまちま進めてます(´∀`)
新ジョブ魔導剣士と風水士を育てる人が多い中、
踊り子で遊び始めて地味にLv30まで上がりました。
スペクトラルジグって便利だ!と思ったものの、切れるの早すぎ_(:3」∠)_
上/れあさんの斧。メラメラ燃えててカッコイイ!
中/スライムに変身したみみさんのお腹の中はこんな感じでした。
下/ぷにさんが頑張ってメダルを貯めてゲットしたリフキンガード。よく見るとカワイイ☆
bassbar >
こんぬつわ〜。アドゥリンどうですか?公式フォーラムとか、かなり荒れ気味なようですが。
最近のナイトはどんなもんじゃろ?と見てみると、メナスとかではイージス/オハン必須とか。
メナスって何のことだか全然知りませんがw ナイト稼業も大変そうですなあ。
(13/05/12 17:00)
Anmitu >
ばすさんだ。こんにちは〜。
フォーラム見てないから荒れてるかどうかは知りませんが、アドリン方面大盛況です。
私は新エリアをウロウロしながらおしゃべりするのが楽しいというマッタリ組なので、メナスとかわかりませ〜ん(´∀`)
(13/05/15 21:36)
bassbar >
フォーラムでは、メナス武器というのがないと追加されたエンドコンテンツ?への参加を
断られるとかで、大ブーイングになってました。でもそれって全てのエンドコンテンツを
攻略しないと気が済まない人たちなんでしょうねぇ。それが悪いとは言わないけど。
だから、あんみつさんのようにまったり楽しむのというが、実は最強だと思いますねー。
全てを遊び尽くさなくたって、自分のできる範囲で楽しめれば問題ないのです。
ところで2枚目のSS、ちょっとコワイです〜w
(13/05/20 05:48)
れあ >
コンテンツの実装直後は人気がすごくて、シャウトすると数秒で画面が埋まっちゃう感じなのだと思います。
なので、縛りをきつくしてテルしてくる人を減らそうとしているのかもw
ゴールデンタイムを少し外すと、ゆるい感じの募集もありますのでわたしはそちらに・・・
(13/05/28 22:36)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.