Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

無事復帰です!(open)02/25 15:40(138)
早速帰宅後、購入以来触ったことも無かったBBナビゲーターのディスクを
プレステ2につっこんでみました。

結果・・・4個の破損ファイルの存在を確認しました!!!!!
無事修繕も終わり、FFに接続するとファイルのダウンロードをはじめました。
ダウンロードに3時間かかりますって・・・ひゃ!

取り合えず、食事などを済ませ見てみると終了してます。1時間少しぐらいで
終わったみたいです。
ドキドキしながら確認。おおジュノでも音楽流れてるよ・・・(TT
これにて無事完全復帰です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どこにでも行けるよ〜〜〜遊んでね〜〜〜〜


という事でとりあえずマクロでも作ろうかなと思い、召喚でサチコメ書いて
マクロ作ってると誘われました。
狩場はヨアトル。マンドラが美味しい年頃の様です。

結果はあまり稼げませんでした。PTメンバーもいい方ばかりでとても楽しかったのですが
なにしろ狩場がコミコミです・・・2PT位が限度っぽい狩場で7PT位いたのかな。
検索した時は1PTだったのにどんどん人が増えました。恐ろしい・・・

でもようやくレベル30です。つけようと思えばサポに付けることも可能になりました。
Licol > 復帰オメデトウゴザイマス、また遊びましょう今度はクラーケンクラブか・・ (02/25 16:29)
Augusta > なおってよかったね〜(´ー`) (02/25 22:46)
yuikei > よし、シーホラー倒しに行こう^^ クラーケンクラブでもいいね (02/26 15:42)
punipuni > クラーケンクラブ欲しいな〜〜ってみんな欲しいよね^^ (02/26 16:12)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.