Green Grass Member ListProfile : Kurogane
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Kurogane'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)

イフ釜の石碑(open)08/24 14:56(139)
64ナ64シ65モ63白63白64赤でテリガンに行きました。
ここ初めての人がいて、途中からまれ、連戦することになり、やばかった。
2時間後、洞窟で25分くらい、離席待ち休憩あり、時間2000切ってました;;
64赤22075/33000まで。

ぷにちゃんに土運びに連れてってもらいました。
うはw黒鉄鉱でたw白でマウラ行き、2160Gもゲット。

67シ68戦?白62吟64赤でオイル、パウダー、ガーネット(9000で落札)を準備。
炎の壁を消すのに、氷の塊*3もいるようです。
テレポして、北東方面に向いました、最後のメンバー赤70は、もう、石碑についてるそうです;;
マップある人について行き、オイル2、パウダー5使って、ドラゴン見えたあたりで、ミスりました。
なんと、体が、いつもの様に、スニを唱えてしまったのです。
詠唱はキャンセル出来たようでしたが、ボムにみつかり、3発で死にました;;
L64なのに3発かよ、、、きびしい世界だ、、、
残り4名は無事に着いたようで、僕はジュノにもどり、白42でテレポし、30分かけて、隣マップに行き、死んで、トラクタしてもらいました。
飛空挺でガザムから行った方が、はやかったな、たぶん。
滝の方に行き、ゴブ掃除してもらい、5人で、サル2匹、倒してもらいました。
炎の祈りゲット、ガーネットをトレードして、オポオポネックレス(店売り3577)げっと。
64赤19679/33000まで。
今日は完全にお荷物だったなw
あ、帰り,白42で、ラバオに向ったら、サボテンにしばかれ、死んで、エリアチェンジになりました;;
しばらく待って、通った人にレイズしてもらいました。
ちゃんと、止まって、スニすればよかった、、、裸なのが、良くなかったかな?

あと、GGの前衛3後衛2で、闇の炎に行きました、勝てるんですね。
終了後、1人で、隣マップ1周しましたが、チェストなく、デジョン。
ウィンでピピラ12釣り、スキル22に。
Rare > おー石碑どんどん進んでるね〜 イフ釜こわそう それにしても、そろそろウガレピいかないと、、 (08/25 12:14)
Kurogane > イフ釜は、シーフさんの見せ場です、かくれる、でw (08/26 00:08)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.