:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Takuhi
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Takuhi'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Takuhi さんの日記。(5件表示)
11/05 22:04
(open)
11/05 22:11(14)
帰宅してすぐログインしたら闇の炎のシャウトがありました。
まだ一人のようでしたが即テルして一緒に人集めをすることに。
1時間30分たっても誰も増えません!
ついに20:00まで誰もこなかったら諦めようということに
なりました。しかし、「捨てる神あれば拾う神有り」ラスト3
分でテルがきたのです!その後はみるみる増えて10人でいく
ことができました。城の中で雑魚掃除をしてたら背後からいき
なりデーモンの集団が凄いスピードで走ってきました。
「雑魚め、殺されにきたか」
と思っていたら全員僕の所にきてるじゃありませんか!?
1分後ぷにさんにレイズ2をかけてもらって座ってるタルが一
匹見かけられましたとさ。アクシデントは続くものでボムを倒
して外にでた後に「まだ取ってない」って方と「クエ受けてな
かった」という方が、、、。帰る組ともう一度行く組に分かれ
ることにしました。流石に2度目は簡単に取れましたね。これ
でAFも3つ、あと1つ上がれば脚が装備できるのでまた箱張り
込みの恐怖が、、、。こつこついこうかのぉ。
闇の炎手伝ってくれた方々、ありがとうございました。
punipuni > 小手クエ終了お疲れ様でした。ケアル間に合わなくてごめんね、一瞬の事だったので・・ (11/06 13:07)
holon > 小手ゲトおめでと〜^^ 闇の炎が何の事かよくわからなくてこの場で調べちまったオイラはダメ人間決定ですな (11/06 23:24)
bassbar > 小手おめ。ホロンさん、我々はまず鍵取りから始めねばw たっくん、僕も古墳の鍵きぼんぬ(ナイトの小手へと続くのでーす) (11/06 23:33)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.