Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

04/10/12 11:16(open)04/10/12 11:36(14)
クリックで拡大
土日のプロミヴォンお疲れ様でした。
なんというか、なれとは怖いもので裏より難しいとまで言われたこのミッションも
かなりの人が無事クリアーできた模様で僕もちゃっかりクリアーさせて頂きました。

新エリアの景色の良さにドキドキしながら進んで行くとまさに冒険だな〜と
言う気がしてきます。苦労した分喜びもでかかったです。

一まずシアー装備を売り払いましたが、売る予定だった30以下の弓と脚装備を戻して
赤でプロミヴォンに入れるようにしてますので、まだクリアできてないところには
ガンガン参加させていただきます。

昨日はなかなか無いバスミッションM9の変りにM8-2のシャウトが昼過ぎにあり、
もしかしたらM9も行くかもということだったのでお手伝いで参加しました。
そこで、何人かは結局最後までやりたいと言うことで見事やり遂げてきました!!

運がよければ礼服です(取ったらすぐタルに渡す予定ですが・・・

終わると同時に空でのスキル上げシャウトがあったので参加して短剣のスキルアップ。
これで短剣wsのクエ受けれるかと思ったら、クエを受けさせてくれるNPCが
違うクエを言いつけてくるせいで全く受けれません・・・・頼むよ族長・・・・・

※SSはタルレンジャーの面々 わしゃ保護者か


Anmitu > 土曜のホラ3連敗の後に勝利して放り出されたルフェーゼ野の緑はとてもまぶしかったですね。癒されました〜。 (04/10/12 14:03)
Anmitu > SSは保護者というより、しゃびさんが露天でタル売ってるみたいに見えるんですがw (04/10/12 14:04)
Xavi > あわわわ・・・人身売買!!いつかおいらもタルレンジャーに仲間入りですよ、テヘ (04/10/12 15:59)
misojin >
タルレンジャーかわいいっす。でも強力なメンバーですねw。HNMも後ずさりするのではないでしょうか?

(04/10/13 01:51)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.