:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : holon
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'holon'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
holon さんの日記。(5件表示)
06/26 00:13
(open)
06/26 00:25(14)
うう
この期に及んでPS2の調子が悪くなってきました。
今日もウルトラ7のOPみたいになってる画面でなんとかゴブ2匹ほど
倒しましたが、どうにもこうにも;;
週末に備えて、魔法貯金(?)崩して毒薬6個とハイポとハイエ買い込んだのに…。
とっ、とりあえず出力系が不安定になってるだけなので、土曜に一度
徹底的に掃除してみます。ホコリか何かで熱がこもってるのかも。
でも他の人の命かかってますから…ダメなようなら諦めます。あうぅ;;
bassbar > 色がおかしいときは、コネクタの接触不良も疑った方がいいですよ。がんばって! (06/26 02:31)
bassbar > もしどーしても駄目なら、ぷにさんに代打をお願いしようかねぇ?ほろんさんのPS2が直りますように(祈)。 (06/26 02:33)
holon > 代打、だなんて恐れ多いです…^^; puniさんはGGの誇る二大白魔道士の1人なんですから…。 (06/26 21:29)
holon > でもできる事なら自分で頑張りたいなぁ。滅多にないチャンスですもんねー;; (06/26 21:31)
usamimi > そんな時は「直れ〜」あたしんとこの日記に書くと現実に…?w (06/27 10:55)
bassbar > そうだ、うささんの日記に書こう!きっと直るよ、うん。 (06/27 12:11)
holon > 実は昨夜PS2をよく見て見たら、正面の吸気口に埃が大量に詰まっ… (06/27 12:46)
holon > 掃除機できれいにしたら画面も直りました。いや、お恥ずかしい。^^; (06/27 12:48)
yuikei > むむ。。わたいも初期型だからほこりとか溜まってるかも。。。調子悪くなったら見てみよう (06/27 19:16)
bassbar > バンザーイ!直って良かった^^ さあ、いよいよ今夜です。頑張りましょうね。私、SS撮る余裕ないかも^^; (06/28 07:17)
Kurogane > 楽しみですねw報告待ってまーすw (06/28 15:51)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.