:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Kurogane
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Kurogane'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Kurogane さんの日記。(5件表示)
斜陽
(open)
08/30 06:42(144)
今日も白42で、グスゲンに行きました、石つぶて投げまくり、投てき20に。
黒鉄1出たw
竜AF2シャウトあったので、5人で行きました。
66赤さんと、スイッチ係をしました。
木いません、、、;;
AFトラは経験値4だったかな、、、
木にリベンジしたいので、1人、ここに、残る事にしました。
暇なので、古墳のらく犬しばいて、受け流しスキル上げしました、経験値は20くらい。
うわ、七罪のプライド様いるじゃん、あ、さっきの2人組かw
挑戦w
うーむ、眠りませんな、、、ダメージ70か、、、ファランクスあれば、いけそうかな、、、
逃げw
うお、60戦士きちゃったよーーーー
あら、今度は、3人組来たよ−、、、
戦士さん、帰ったな,,,でも、30分後くらいに、ホーリーで、釣り負け;;
ログアウトです、、、3時間後来てみよう、、、
5時間後、、、あ、寝すぎた、、、
うはw、いるじゃんw Ahtu
スリプルスタートで、ファランクス以外の魔法かけて勝負です。
半分削った所で、強化とか切れてきたので、スリプルして、また、強化魔法です。
で、ファイア、ファイアU、ファイガを2セット入れたとこで終了。
百烈みたいなのは、使ってきませんでした。
16経験値、紋章の刻まれた鍵、土クリげっとw
い、犬のほうが、強いって事なのね、、、
サンドに行って1万G貰いました。
Licol > おぉ、がんばってますねw。おめでとう (08/30 07:53)
Kurogane > リベンジ成功ですw (08/30 23:46)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.