:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : bassbar
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'bassbar'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)
あまりの遠回り仕様に唖然
(open)
25/10/31 23:17(1462316297)
星唄「悲しみのケイザック」を進めようとした
→ アドゥリン「オーダーサイン」まで進めている必要あり
アドゥリン「オーダーサイン」を進めようとした
→ フォードスキルとクライムスキルがあるか、エスケプが使えること(どれも未取得)
クライムスキルを取得しようとした
→ フォードスキルがないと、コロナイズ・レイヴを突破するしか方法がない
フォードスキルを取得しようとした
→ シィの門を経由してエヌティエル水林へ(どちらも初見)
何とかエヌティエル水林に到着
→ フォードスキルを取得し、Waypointを開けつつドーの門(初見)へ
ドーの門経由でマリアミ渓谷(初見)へ到着
→ クライムスキル取りに行くが、コロナイズ・レイヴに阻まれる
コロナイズ・レイヴを突破するにはデモリシスキルが必要
→ ヤッセの狩場からモーの門経由でモリマー台地(どちらも初見)へ行く
やっとデモリシスキル取得 ←いまココ
エヌティエル水林ではチゴー地帯に遭遇したり、モーの門だかドーの門だか忘れたけど
敵がエラく強くて(とて2)フェイス出しても勝てそうになくインスニして駆け抜けたり、
なかなか大変でした。しかしまだクライムスキル取れてないし、「オーダーサイン」の
オファーも取れてない(前ミッションの「標なき旅」はコロナイズ・レイヴ越え?)。
まだまだ前途多難なのです。
ミッションを1つ進めるのに、前準備が余りにも多すぎる・・
bassbar > コロナイズ・レイヴって制圧しなくても自然に消えることあるのかな?それとも誰かが制圧したってこと?スキル取ってから行ってみたら消えてた。 (16/05/04 11:05)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.