Green Grass Member ListProfile : bassbar
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'bassbar'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)

あまりの遠回り仕様に唖然(open)25/10/31 23:17(1462316297)
星唄「悲しみのケイザック」を進めようとした
 → アドゥリン「オーダーサイン」まで進めている必要あり
アドゥリン「オーダーサイン」を進めようとした
 → フォードスキルとクライムスキルがあるか、エスケプが使えること(どれも未取得)
クライムスキルを取得しようとした
 → フォードスキルがないと、コロナイズ・レイヴを突破するしか方法がない
フォードスキルを取得しようとした
 → シィの門を経由してエヌティエル水林へ(どちらも初見)
何とかエヌティエル水林に到着
 → フォードスキルを取得し、Waypointを開けつつドーの門(初見)へ
ドーの門経由でマリアミ渓谷(初見)へ到着
 → クライムスキル取りに行くが、コロナイズ・レイヴに阻まれる
コロナイズ・レイヴを突破するにはデモリシスキルが必要
 → ヤッセの狩場からモーの門経由でモリマー台地(どちらも初見)へ行く
やっとデモリシスキル取得 ←いまココ

エヌティエル水林ではチゴー地帯に遭遇したり、モーの門だかドーの門だか忘れたけど
敵がエラく強くて(とて2)フェイス出しても勝てそうになくインスニして駆け抜けたり、
なかなか大変でした。しかしまだクライムスキル取れてないし、「オーダーサイン」の
オファーも取れてない(前ミッションの「標なき旅」はコロナイズ・レイヴ越え?)。
まだまだ前途多難なのです。

ミッションを1つ進めるのに、前準備が余りにも多すぎる・・
bassbar > コロナイズ・レイヴって制圧しなくても自然に消えることあるのかな?それとも誰かが制圧したってこと?スキル取ってから行ってみたら消えてた。 (16/05/04 11:05)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.