Green Grass Member ListProfile : bassbar
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'bassbar'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)

指定生産品納品クエ8日目(open)05/06/06 14:50(148)
堀ブナクエが終わり、先月の30日から始めた納品クエ。
ゼブライールの日のみパスしましたが、毎日納品し続けて
今日で納品パターンも一巡。やっと30000ポイント超えました。
この調子であと20日くらい続ければ、エプロンが貰えるのかな?
靴も捨てがたいけど、やはり見た目重視ですよ奥さん!
まずはエプロン。靴や地図は・・・まあ追々ということで。
納品対象以外も釣れちゃうので、そういうのやスキル上げで釣った
鯛を競売に出していたら、そこそこいいお小遣いになりました。

そろそろ、海蛇の岩窟で絡まれないレベルにまで本体のレベルを
上げなければ。そうしないといつまでも、釣りで本格的なギル稼ぎが
できないよなあ・・・。
Anmitu > 海蛇の銀貨扉に行く途中の水場に青服の人がたくさんいたりするけど、何釣ってるんでしょうね?水場のすぐ上の橋(?)には73から見て丁度くらいのサハギンいて、あんな場所で釣るなんてとても恐ろしいのですが… (05/06/06 15:03)
Xavi > おいらもそろそろなんかのエプロン欲しいですが納品ってなかなかめんどうですよね〜。海蛇は巻物欲しさに何度か釣りしたんですが、経験値をいただけるお魚がなんどかつれたな〜・・・ (05/06/06 15:55)
usamimi > 釣りで本格的なギル稼ぎですか…  あれだ! 掘りブナだ!(またかw (05/06/06 17:27)
bassbar > 堀ブナは確かにそこそこ稼げるんだけど、「フナはもう十分です!」というのが本音ですなw (05/06/07 14:08)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.