:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : bassbar
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'bassbar'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)
珊瑚のかけらって何者?
(open)
05/06/08 17:53(149)
今日の納品クエ課題・ノーブルレディは船釣り限定。
いつもならセルビナ・マウラ間の機船航路ですが、たまには趣向を変えて
マナクリッパーに出かけてみました。
プルゴノルゴ島コース(往復):ノーブルレディが釣れました(片道1〜2尾)
ダルメルロック遊覧コース:ノーブルレディは釣れませんでした
マレヤカレヤリーフ遊覧コース:ノーブルレディは釣れませんでした
ま、こんな感じだったのですが、マレヤカレヤリーフ遊覧コースの珊瑚礁付近で
「珊瑚のかけら」という外道?が1個だけ釣れまして、ジュノに戻ったときに
店で売却処分しようとしたら千数百ギルと意外な高値。ちょっと焦りまして、
売却中止して念のため競売をチェック。なんと!!1個1万ギル超で頻繁に
取引されてます。驚いた。何の合成に使う素材なんでしょうか?
高いだけに、それほど頻繁に釣れないのかも知れませんが、これは案外
おいしいかも知れない。今度狙ってみるかな(そんなに甘くないか^^;)。
nagaoh >
「珊瑚のかけら」は骨合成です〜。
髪飾りや装備類、最近は蘇生珊瑚にしたりです〜。
コロロカに掘りに行ったけど出なかった。。。
(05/06/08 18:10)
holon > ってか太公望おめ〜〜(>∇<)ノ (←遅) (05/06/09 20:34)
bassbar > おお、ホロンさん!ありがちょ〜〜〜 (05/06/09 21:56)
takuhi > オンゾゾでも珊瑚のかけらが釣れるようです、おいしいのかしら (05/06/10 11:52)
Anmitu > 最近何度かオンゾゾ行ったけど、そういえば青服の釣り人をその度見かけました。珊瑚ねらいなのかしら (05/06/14 11:07)
Xavi > おいらも最近オンゾゾいきましたが、恐ろしいところで釣りしてますね〜。しかし釣りで1個1万もするものがつれるとはすごいお得ですね〜。 (05/06/14 18:49)
bassbar > オンゾゾか。地図もないし、レベル上げ目的以外で行くことはありませんな。たぶん今後も^^; (05/06/14 19:46)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.