Green Grass Member ListProfile : bassbar
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'bassbar'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)

珊瑚のかけらって何者?(open)05/06/08 17:53(149)
今日の納品クエ課題・ノーブルレディは船釣り限定。
いつもならセルビナ・マウラ間の機船航路ですが、たまには趣向を変えて
マナクリッパーに出かけてみました。

プルゴノルゴ島コース(往復):ノーブルレディが釣れました(片道1〜2尾)
ダルメルロック遊覧コース:ノーブルレディは釣れませんでした
マレヤカレヤリーフ遊覧コース:ノーブルレディは釣れませんでした

ま、こんな感じだったのですが、マレヤカレヤリーフ遊覧コースの珊瑚礁付近で
「珊瑚のかけら」という外道?が1個だけ釣れまして、ジュノに戻ったときに
店で売却処分しようとしたら千数百ギルと意外な高値。ちょっと焦りまして、
売却中止して念のため競売をチェック。なんと!!1個1万ギル超で頻繁に
取引されてます。驚いた。何の合成に使う素材なんでしょうか?

高いだけに、それほど頻繁に釣れないのかも知れませんが、これは案外
おいしいかも知れない。今度狙ってみるかな(そんなに甘くないか^^;)。
nagaoh >
「珊瑚のかけら」は骨合成です〜。
髪飾りや装備類、最近は蘇生珊瑚にしたりです〜。
コロロカに掘りに行ったけど出なかった。。。
(05/06/08 18:10)
holon > ってか太公望おめ〜〜(>∇<)ノ (←遅) (05/06/09 20:34)
bassbar > おお、ホロンさん!ありがちょ〜〜〜 (05/06/09 21:56)
takuhi > オンゾゾでも珊瑚のかけらが釣れるようです、おいしいのかしら (05/06/10 11:52)
Anmitu > 最近何度かオンゾゾ行ったけど、そういえば青服の釣り人をその度見かけました。珊瑚ねらいなのかしら (05/06/14 11:07)
Xavi > おいらも最近オンゾゾいきましたが、恐ろしいところで釣りしてますね〜。しかし釣りで1個1万もするものがつれるとはすごいお得ですね〜。 (05/06/14 18:49)
bassbar > オンゾゾか。地図もないし、レベル上げ目的以外で行くことはありませんな。たぶん今後も^^; (05/06/14 19:46)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.