:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : punipuni
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'punipuni'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)
レベル上げ
(open)
06/10 13:02(149)
久しぶりにメインである白のレベル上げ行ってきました。
目標のレベル70になるのにはどの位かかるのかな・・・
そうそう、今回は運良くレベル上げに誘われました!
最近PTに入れなくて(同レベル帯でレベル上げ希望者22人の中に白7人の時には
白辞めようかなって思った程ですよ!!!!)PT無理っぽい時は獣を育ててたのですが
獣も楽しいですね〜〜両方少しずつがんばって行きます。
狩場に行ったら狩場が混んでてなかなか初めは稼げなかったのですが、
PT構成がナモモ赤赤白だったので、PTが減ってきてからはかなりいい感じに稼げました。
時間・時給・感想
21:30〜22:30 1000(骨いない・・モンスターの巣窟なのに人がすごいよ・・)
22:30〜23:30 2000(少しずつ人が減ってきた〜〜)
23:30〜00:30 4000(ひぃ・・沸きすぎ)
そんな感じで7000ほど稼いで解散となりました。
赤さんが両方サポ黒だったので、闇、麻痺、毒の対応に必死でした。
特に、ポイゾナとか来たら全員にポイゾナだったのでこわすぎです・・・。
疲れ果てて、PT終了後即ねむりにつきました
holon > おつかれさま〜 66〜70は51〜60と大体同じ経験値みたいです。(数字はあえてだしませんw) (06/11 01:21)
Rare > 闇、麻痺、毒の治療は大変そぅ 一人赤さんがサポ白だと良かったね〜 (06/11 12:22)
Renyan > 白さんって 沸き待ちするくらいいないか 余ってるかって感じですよね どのジョブもそうか・・・ (06/11 17:02)
punipuni > この前、赤のLV上げようとサーチすると、LV38のあたりは赤6白6だけいた・・あの時は笑えた。サポ越えた辺りからホント人が少なくなりますね (06/11 18:08)
usamimi > この間、赤上げようと思ったら同LV帯赤ばっかり! いやになっちゃうねぇ (06/11 19:03)
Renyan > そんなときこそ 赤6人PTですよ、奥さん! とては普通に狩れるらしいです、とてとては、、、 (06/12 09:08)
usamimi > よし! ぷにさんも赤上げよう! (06/12 15:46)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.