Green Grass Member ListProfile : Augusta
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Augusta'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)

また〜りレベルあげ・・・?(open)07/05 02:22(15)
今日もまた〜りレベル上げ・・・のはずが・・・
PTに入ってみると、後衛がLv55,56で前衛がLv54,55,私が53で一番低い(汗
巣に行くことになり、狩場はLV56の人に合わせることに・・・
狩りを開始するもナイト芋とサソリがリンク。
ダメは平均100ぐらいで、HPもすぐに真っ赤に・・・
シーフさんに「固定するならちゃんと固定してよ!」って怒られ(涙
ぉぃぉぃ、HP真っ赤で固定しろと言うんですかと小1時間・・・(略
その後、なんとか固定しましたが・・・(滝汗
久しぶりに(´・ω・`)な狩りでした・・・
bassbar > とんだ馬鹿シーフだな。「固定お願いします」って頼むならまだしも、何勘違いしてんだか。固定するのは義務じゃないんだから、作戦なら、まずお願いするのが筋ってもんよ(`_´プンプン) お気の毒さまでした(;´_`;) (07/05 09:33)
holon > うーむ…。こういう人たまにいますよね〜。おがさんは偉い。オイラなら急用ができちゃうなぁ。w (07/05 12:17)
punipuni > 勘違いしてる人っていますよね、言い方一つ変えれば楽しくプレイできるのに・・・。           (´・ω・`)←この顔好き・・・ (07/05 14:18)
usamimi > その時の他の4人もこのシーフバカ?って思っていたに違いない。前衛と後衛のLV差が逆だとおいしくないし戦闘にやたら時間かかるし、そもそも56の狩場に行く事が… まさかリーダーはシーフさん? (07/05 14:56)
Rare > 心無い発言あると、ずっと重い雰囲気になるよね、、 よりベターな編成にしたいけど、なかなか組めないこともある、、 (07/05 15:08)
Augusta > やっぱり、楽しくまた〜りレベル上げしたいですよね〜(^^) (07/06 01:39)
Kurogane > うはwきたーーーーーー急用きたーーーー、言ってみたいなw (07/06 03:36)
Augusta > 最近、なんか多いですよw 実は昨日もありましたww 23時すぎると結構ありますねwww (07/06 08:26)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.