:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Augusta
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Augusta'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Augusta さんの日記。(5件表示)
また〜りレベルあげ・・・?
(open)
07/05 02:22(15)
今日もまた〜りレベル上げ・・・のはずが・・・
PTに入ってみると、後衛がLv55,56で前衛がLv54,55,私が53で一番低い(汗
巣に行くことになり、狩場はLV56の人に合わせることに・・・
狩りを開始するもナイト芋とサソリがリンク。
ダメは平均100ぐらいで、HPもすぐに真っ赤に・・・
シーフさんに「固定するならちゃんと固定してよ!」って怒られ(涙
ぉぃぉぃ、HP真っ赤で固定しろと言うんですかと小1時間・・・(略
その後、なんとか固定しましたが・・・(滝汗
久しぶりに(´・ω・`)な狩りでした・・・
bassbar > とんだ馬鹿シーフだな。「固定お願いします」って頼むならまだしも、何勘違いしてんだか。固定するのは義務じゃないんだから、作戦なら、まずお願いするのが筋ってもんよ(`_´プンプン) お気の毒さまでした(;´_`;) (07/05 09:33)
holon > うーむ…。こういう人たまにいますよね〜。おがさんは偉い。オイラなら急用ができちゃうなぁ。w (07/05 12:17)
punipuni > 勘違いしてる人っていますよね、言い方一つ変えれば楽しくプレイできるのに・・・。 (´・ω・`)←この顔好き・・・ (07/05 14:18)
usamimi > その時の他の4人もこのシーフバカ?って思っていたに違いない。前衛と後衛のLV差が逆だとおいしくないし戦闘にやたら時間かかるし、そもそも56の狩場に行く事が… まさかリーダーはシーフさん? (07/05 14:56)
Rare > 心無い発言あると、ずっと重い雰囲気になるよね、、 よりベターな編成にしたいけど、なかなか組めないこともある、、 (07/05 15:08)
Augusta > やっぱり、楽しくまた〜りレベル上げしたいですよね〜(^^) (07/06 01:39)
Kurogane > うはwきたーーーーーー急用きたーーーー、言ってみたいなw (07/06 03:36)
Augusta > 最近、なんか多いですよw 実は昨日もありましたww 23時すぎると結構ありますねwww (07/06 08:26)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.