:: Ls Green Grass ::
大人のFF in shiva [ Green grass ]
FFXIのリンクシェル「Green grass」のHPです。
「full CSS+RSS」でHP更新
Green Grass Member List
Profile : Rui
Menu:
Home
/
Manual
/
Memberlist Top
/
Login : name
pass
Message :
to 'Rui'
詳細なプロフィールを確認する
Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)
LV50のベルト購入
(open)
03/27 11:05(15)
3/26 水曜日
今日は、久しぶりにシーフのLV上げをしたいので、ログイン後すぐ飛空挺でジュノへ。
競売を見ながら希望を出し、誘われなかったら狩人クエにでも行こうかなと思っていると、以外にもはやくお誘いが。w
狩人、白、詩人のLV48の3人だそうで、その後すぐリーダーの知り合いのナイトが加わり5人になった。
あとは白さん探し、なかなか見つからず、ちょっと暇なので庭の競売を見てたら、王国のLV50のベルトが5万で落札されている。
相場は11万ぐらいだったので、1人だけ半値で買ってる。。
いいな〜 5万だったら自分も即買いだよな〜 と思い5万で入札したが、落札は出来ないわな、、、
7万、8万、9万と入れても落札は出来ず。10万までであきらめようと思って10万を入れたら、落札してしまった。w
まあ、欲しかったのでいいかな。相場は11万〜12万ぐらいだし。
そうこうしているうちに、46の白さんがみつかり巣へ。
狙いはカギを落とすランブルクローラー、いないときはカブト狙いで、、
はじめ、ドーナツ部屋を移動中、白さんスニ切れで芋に見つかりエスケプ。
つぎに、私とナイトさんがカブトに見つかり死亡と、最初ばたばたしてしまいましたが、
稼ぎ始めてからはさくさく狩れて、なんとか3時間ぐらいで5000稼いで終了〜。
47@4800から48のex300へ。
また10万使ってしまって、一気に貧乏になった。w
この1週間で20万使ったな〜 また地道に稼ぐかな、、
Rui > あ 昨日落ちる前に、狩人クエ行ってきたんだった。書くの忘れた。。 (03/27 11:13)
Licol > ベルトただいま装着ちゅうです^^ (03/27 13:07)
Rui > あ 間違えてる。きのうの最初のメンバーは狩、黒、詩人だった。(^^; (03/27 16:37)
名前
Original Script by
senobeya.com
ver.0.05-0.683
Update by
elder@DaZarvtra
ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by
FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.