Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

04/10/15 18:38(open)04/10/15 19:06(15)
クリックで拡大
クリックで拡大
前衛やりたいと言いつつもいずれ何するにも必要になるので白上げ中です。
早く30にしてExジョブをゲットしたいところです。

オール外人さんPT(最初5人)に入ったときはとんでもないことになるんじゃないか
と心配していたんですが、どうやら僕は外れの外人に当たらないように出来てるっぽいです。

2戦目いきなりとてとてトカゲをリンクさせてきた時は、さすが外人PTだ〜ってことで
いきなり祝福を使ったのですが、それ以降は5人なのに安定して200近くの敵を狩ってました。
白で入ったんですが、狩×2で削りがすごいので回復より精霊等で追い込みしてても
外人さんはGJ扱いです。
日本人だとMP余ってても座るか精霊打たずに無駄にHP満タンになるまでケアルしてくれてって
言われること多いんですが、そこら辺外人さんPTは狩がスムーズに行けばオールOKでよいですね。

おかげで3レベルもアップしました。

そして装備もノマド系を着て魔導師っぽいのからイメチェンです。
早くシアー装備切れるようになって、次は獣ですよ〜

※上>この黄色の装備って目立つし魔導師っぽくなくて飽きなくて好きです。
 下>狩場に行く途中です。ぱっと見、遠足ですねとても狩りに行ってるとはw

Anmitu > 虹の写真きれいです〜〜〜(遅レス) (04/10/18 22:22)
Anmitu > 撮ろうとしてもなかなかきれいに撮れないんですよ〜。どの位置から撮ろうかな…ってウロウロしてるうちに虹消えちゃったりして (04/10/18 22:24)
Xavi > PSはSS撮るのが難しくて動きがある画が取れないんですが、今回はなかなか良い感じで撮れました。タルだと画郭が取れやすいですねw (04/10/19 12:23)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.